【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
機械仕掛けのメレンゲちゃんなの
20070427170246.jpg

私ね、
吉DA先生とか渡BE先生のファンなの
あのなんともいえないセンスが好きなの

そして昨日

新任の先生が乙鯖に着任されたの

拿捕されたら
あのセリフ出るかな?o(^o^)o ワクワク

だれか拿捕された現場を目撃した方がいたら教えてほしいのね(´∀`*)ウフフ


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ





★★★機械仕掛けのメレンゲちゃんなの★★★

何気なくフレリストみたらね
私の大好きなメレちゃんがリスボンの酒場にいたの

さっそく会いに行ったのね^^

ファンタ「メレちゃん、みーけっ!」

しーん・・・





20070427175003.jpg

ファンタ「メレ・・・ちゃん?」

様子がおかしいのね・・・

ファンタ「メレちゃん?」

ゆさゆさ

ファンタ「メレちゃん!!!!!?」


メレちゃんが動かないのね!


青熊餅「さっき、省エネモードにするとか言ってたな」
ファンタ「ええ?」

もち様の説明だと
どうやら、放置状態で省エネモードが働いて電源が切れちゃったみたいなの


青熊餅「そろそろいいかな」
青熊餅「電源入れよう」


ファンタ「電源・・・?」

青熊餅「背中じゃないかな」

ファンタ「・・・」

もぞもぞ

青熊餅「スイッチオン!」


20070427184125.jpg


し~~~ん




ファンタ「もち様・・・」

ファンタ「動かないよ?」



青熊餅「ちょっと時間かかるんだよな」


くい~ん


どこからともなく機械音が・・・





20070427184939.jpg


しゅ~~~~~




青熊餅「ああ、言い忘れてたが直視しないほうがいいよ」

20070427215355.jpg

ファンタ「え、どういうこと?」



20070427220204.jpg

ファンタ「!?」

20070427221630.jpg


ファンタ「あ、あ、ああああああ!!!」 

















20070427190524.jpg


ファンタ「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」 

ファンタ「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ファンタ「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ファンタ「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」


・・・・・


・・・















・・・ちゃま?










ファンタちゃま?



ファンタ「う、ううん・・・」


メレンゲ「すごい汗なにょ・・・大丈夫にょ?」

ファンタ「あ・・・・メレちゃん」

私、ブログのネタを考え過ぎて、妄想の世界に取り込まれてしまってたみたいなの・・・

ファンタ「だ、大丈夫なのね」
ファンタ「ちょっとブログのネタを考えてただけなのね」
(怖かったけど今のネタは使えるのね・・・)




ピキーン



メレンゲ「ファンタちゃま?」


ファンタ「ん?ああ、なに?」


メレンゲ「メレね、ファンタちゃまを見てたらわかったにょね」 

ファンタ「え?」



メレンゲ「ファンタちゃま・・・」



20070427195047.jpg




ファンタ「そ、そんなことないのね^^;」



メレンゲ「うそなにょね!」
メレンゲ「その目が何よりの証拠なにょ!!」


メレンゲがファン・タ・オレンジを指差した










20070427200259.jpg


恐るべしニュータイプ・・・(-"-;) 
【2007/04/27 23:28 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブロガー魂なの | ホーム | 寝落ちの森のneigeちゃんなの>>
コメント
メレちゃんすごぉぉぃ!!
ファンタちゃんおとぼけ~♪
【2007/04/28 12:36】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
見事なネタに拍手・・・。
シャーに続きメレも起動時が暴かれてしまいましたとさ(違)

っつうかなんか私がグラサンしとるがな(笑)
【2007/04/29 09:23】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 11:09】
| | #[ 編集] |
こんなことばかりしてたら友達なくしそう('_`)ウゥ
でも、もちさまはなんかマトリックスに出てきそうなのねw
【2007/04/29 20:52】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
おくればせながら・・
ファンタちゃまの貴重な6時間を・・
メレごときに使わせちゃって^^;
嬉しいの、ありがとなにょー^^

ついに・・シャーだけじゃなくメレまでMSだったって・・ばれちゃったにょね!
びょんっ・・・
【2007/05/01 13:18】
| URL | メレんげ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/148-e74b1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
