スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝落ちの森のneigeちゃんなの
hide.jpg

俺カコ商会のhideちゃんと定期船に乗ったんだけどね
これ!

20070426180609.jpg

こんなものを見ちゃったらほしくなるのね!

もう、見た瞬間心を奪われたの

でもね、
この服は♂専用らしいから着れないの

よ~し、こうなったら・・・














20070426182724.jpg
こんなことして満足しちゃうのね(´∀`*)ウフフ


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ




★★★寝落ちの森のneigeちゃんなの★★★

私が乙鯖リスボンで放置してたら
こんな子からTellがきたの

neige >ブログにコメントありがとでした~^^
neige >離席中だった><
neige >ではまたどこかで~^^ノシ

neigeはファン・タ・オレンジにお辞儀した
neigeはファン・タ・オレンジに手を振った


実に礼儀正しいのね^^


私ね、neigeちゃんとはあったことないの
でもランキングでブログ見つけてフレの商会の子ってことだけで
コメントしてみたのね^^

で、上のTellがきてたの


ちょっと時間過ぎちゃったけどまだこの辺にいるかな・・・
Tellしてみるのね

ファン・タ・オレンジ>Σ(゚0゚;*)ハッ!
ファン・タ・オレンジ>寝落ちじゃないのね('_`)ウゥ


とりあえず、寝落ちじゃないことを強調してみたの

neige >違います><
neige >ちゃんと起きてます><



・・・・・。


私ね、この瞬間いっきに悟ってしまったの

彼女の生い立ちが・・・

neigeちゃんのブログを読めばわかるんだけど
その商会では一番の下っ端らしくて
ことあるごとに
寝落ち寝落ちといじめられてたの(ノД`)シクシク

私は私のことを言っただけなのに、、、
かわいそうなneigeちゃん('_`)ウゥ

ファン・タ・オレンジ>・・・私が(寝落ちじゃない)ってことを言いたかったのね
neige >あ・・・
neige >ごめんなさい><
ファン・タ・オレンジ>相当いじめられてるんだね('_`)ウゥ
neige >そうなんです~~~~><


ああ、やはり(ノД`)シクシク

ファン・タ・オレンジ>がんばるのね!

私にはこんな言葉を送ることしかできなかったの
私は何もしてあげれない・・・
neigeちゃんの寝おちを予防することなんてできないのね(´;ω;`)
でも、neigeちゃんは・・・

neige >はいっ!

健気なのね(ノД`)シクシク
私、いつでも応援してるのね

そんな私の心を読んだのかneigeちゃんがこんなことを言ったの

neige >いつもぽちっと押してるので
neige >ファンタさんも頑張ってください~^^


うれしいのね^^

ファン・タ・オレンジ>私も押してるのね^^
neige >ありがとです^^
neige >ファンタさんとお話できて
neige >とっても感動しました><


どうやら感動しちゃったみたいなの

ファン・タ・オレンジ>感動したの?
ファン・タ・オレンジ>私、何もしてないのね
neige >うん
neige >んー
neige >日本語難しいです・・・
ファン・タ・オレンジ>じゃあ
ファン・タ・オレンジ>英語で^^
neige >とにかく嬉しいです^^
neige >I’m so happy~♪^^


こうして私とneigeちゃんはお友達になったの^^

実はTellでお話いてる間にneigeちゃんが私のそばに立ってたの
私ね、ちゃんとSSとったの

撮ったんだけど・・・

ちゃんと
撮ったはずなんだけどね・・・











20070426204056.jpg

あは・・あはははは^^;


・・・・。


ごめんなさいなの(つд⊂)エーン 
【2007/04/26 20:58 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<機械仕掛けのメレンゲちゃんなの | ホーム | 4時半を楽しみにしてる!なの>>
コメント
 をを、うちの商会にいじめは無いなの。
ねいちゃんはみんなに愛されていぢられてるだけなの。
とりあえず、REI○A女王商会長に報告を(サッ
【2007/04/27 01:28】
| URL | |ω・) #-[ 編集] |
と、と、TOP画で晒されてるっ
まぁそれはいいとして、ロパ(♂用)は激しく人気がないです。ファルダ(♀用)はかなり人気なんですがねぇ・・・
【2007/04/27 16:31】
| URL | hideっぽい人 #-[ 編集] |
hideちゃん
私、あのワッペンがほしかっただけなのね
ファルダはなんか金メダルみたいなのがついてるけど・・・
あ、金色のファルダありがとうなの^^
大事にするのね^^

|ω・)さん
REIちゃんに報告するのだけはやめてほしいのね('_`)ウゥ
やヴぁい、やヴぁいのね・・・
ちょっと
た、旅に・・・

【2007/04/27 16:48】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
!!!
えーん、斧の隙間から><
【2007/04/28 11:30】
| URL | neige #MMIYU.WA[ 編集] |
neigeちゃん、
これは何かのまちがいなのね('_`)ウゥ
今度はちゃんと・・・
【2007/04/29 20:49】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
ファンタちゃんおひさー^-^*

いぢめてるっていうのは誤解だよ!
いぢめてないない、可愛がられてるんです。
斜線で訂正してくださいw

あとねいちゃん・・・
I’m so happy~♪^^
って・・・私のお腹を粉砕する気?
【2007/04/30 15:26】
| URL | れいら #0iyVDi8M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/147-7e88fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
