【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコリナちゃんのご推薦なの
20070423151336.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

いちどこの髪型にしてみたかったの(´∀`*)ウフフ

えっと、
いまさらなんだけどね
テノチティトラン
に行ったの^^

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ




★★★チョコリナちゃんのご推薦なの★★★

20070423155116.jpg

回線弱くて戦闘が悲惨だったけどなんとかたどり着けたのね(´∀`*)ウフフ
みんなありがとうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、そこそこ苦労してやってきた
テノチティトランなんだけどね、、、

特にこれってものがないのね('_`)ウゥ

そう思ってたらね・・・


チョコリナ>なにこれーw
チョコリナ>横から見た感じがいい!w
チョコリナ>すごい不安定でいい!w


チョコちゃんがあるものを見てはしゃぎだしたのね

hidenorinjp>なんか鎧に喰われてるよねっ
20070423165031.jpg

hidenorinjp>あと、横から見てなかったけど
hidenorinjp>チョーへっぴり腰だあああああ

20070423165131.jpg
ファン・タ・オレンジ>すごく男らしくないのね・・・


チョコリナ>ダイナマイト四国!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チョコリナ>しっこくしっこく!



???
よくわからないのね・・・

チョコリナ>みんなダイナマイト四国しらないのかぁ
ファン・タ・オレンジ>しらない
まちゃはる>なにそれ
hidenorinjp>プロレスラーでそ?w
チョコリナ>そうそう
hidenorinjp>ググればでるんでね?w
チョコリナ>YOUTUBEにあるっぽw
チョコリナ>かなり見て欲しいw


ということで
チョコちゃんご推薦の
ダイナマイト四国を探したの
そして・・・



Σ(゚0゚;*)ハッ!


こっ、これは!!! 












ダイ●マイト四国>最後になりましたが
ダイ●マイト四国>恒例のアレで締めたいと思います
ダイ●マイト四国>それでは、ご起立をお願いします


ダイ●マイト四国>(`Д´)ノいくぞー!


ダイ●マイト四国>さん!、にー!!、イチ!!!



ダイ●マイト四国>はい!




20070423171152.jpg

20070423180648.jpg

ダイ●マイト四国>どうもありがとう
ダイ●マイト四国>また会おう(#゚Д゚)/~~
 




ぜひ、動画を見てほしいの
きっと
テノチ行きがとても楽しものになるはず(*^-^)ナノ
 
【2007/04/23 18:15 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<4時半を楽しみにしてる!なの | ホーム | おれんてぃな話なの>>
コメント
自分で行って、真横から見ると3倍(当社比)笑えますねっ
【2007/04/23 19:30】
| URL | hideっぽい人 #-[ 編集] |
フシギなほどかわいそう感に
襲われたのですけど・・・

でもなんか加工が面白い♪
【2007/04/23 21:08】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
さぁみんなも一緒に~~っ

しっこくしっこく! >(゚∀゚*)
            」  」
              / /
【2007/04/24 03:27】
| URL | チョコリナ #-[ 編集] |
めっちゃ行ってみたくなりました!!

しっこくしっこく!
【2007/04/25 03:01】
| URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
しっこくいいのね^^

しっこく^^
【2007/04/25 17:32】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/144-c4a66ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
