【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おれんてぃな話なの
20070421230232.jpg

久しぶりに銀河ちゃんにめぐり会えたてぃ

銀河「さあ、ファンタ。商会イベントいくーよ」
私「え?そんなの知らないてぃ」
銀河「てめぇ」
銀河「前にメールまわしただろーがー!」
私「ごめんなさい。見てないてぃ」

銀河「ところで、ファンタ」
私「うん?」


銀河「顔と語尾がおかしいよ」

私「え?」












Σ(▽ |||)ああああぁぁぁぁあ!!! 


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ




★★★おれんてぃな話なの★★★

20070421224501.jpg

やヴぁいてぃ・・・

寝起きでそのままインしたてぃ('_`)ウゥ


銀河「朝起きてすぐに知り合いにあったら、おまえ誰だよー!って絶対言われるね」

(ノД`)シクシク


銀河「まあ、これでも飲みなよ」
私「ありがてぃ;;」


20070421231700.jpg


私「ぷふぁ~」


20070421232238.jpg



銀河「てぃってなんだYO-!!!」




いま、ファンタブログで
おれんてぃが当たるのね^^


20070421214918.jpg



注1:本気にしたらだめなの(寝起きでインしてもキャラの顔は変わらないのね
注2:銀河ちゃんは友情出演なの^^
注3:このTシャツを着たいって言われても無理なの(Hachaちゃんごめんなの('_`)ウゥ
【2007/04/22 00:15 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<チョコリナちゃんのご推薦なの | ホーム | 銀河な時代なの>>
コメント
深夜に吹いてしまいましたw
Tしゃつプレゼントに応募しますd(・ω・*)
【2007/04/22 03:12】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
あたし、おれんてぃほちぃ・・・。
応募しちゃぅ!
【2007/04/22 10:02】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
もっこりおれんてぃ
【2007/04/23 01:13】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
おれんてぃは着る事できないのね
私の腕じゃ無理なのね('_`)ウゥ

銀河ちゃん
それって、
銀河ちゃんのTシャツも作れってことね^^
任せるのね(´∀`*)ウフフ
【2007/04/23 12:05】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
 ・・・なんちゃってファンのぴり~(*^-^)ナノ  おかしいなぁこの記事読んだんだけどTシャツの事書いてなかった気がするのよね い、言い訳じゃないんだからね(つд⊂)エーン
 
【2007/04/29 22:43】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/143-103fef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
