【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀河な時代なの
注:本日の『ファンタの独り言なのぉ』は俺カコブログ風にお送りするのね
20070420180056.jpg

あるぅ~日♪
DOLの中~♪
E鯖で♪
出会~った♪

ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)・・・
匿名希望:乙のアカネ>(´・ω・`)・・・
ファン・タ・オレンジ>課金切れたんじゃないの?w
匿名希望:乙のアカネ>手が勝手に延長手続きを・・・
匿名希望:乙のアカネ>バレないようにこっちきたのに・・・
匿名希望:乙のアカネ>抜け目ないファンタちゃん・・・
ファン・タ・オレンジ>私がばらしてあげようか?
匿名希望:乙のアカネ>そんなことしたらファンタちゃんに(ぴー)されたことにするのね


私、心配して言ってるのになんか脅されたのね('_`)ウゥ

ファン・タ・オレンジ>夏までとか・・・隠し通せないよ?
匿名希望:乙のアカネ>金くれ(ヽ゚д)クレ
匿名希望:乙のアカネ>金くれ(ヽ゚д)クレ
匿名希望:乙のアカネ>金出しな!( ゚д゚)
ファン・タ・オレンジ>私がうまくネタにしてばらしてあげるから素直に復帰するのね
匿名希望:乙のアカネ>ヤーダー
匿名希望:乙のアカネ>今東南アジアいるからやなのー
匿名希望:乙のアカネ>赤いしー
匿名希望:乙のアカネ>怖くて外出れないのー。゚(゚つД⊂゚)゚。
ファン・タ・オレンジ>赤ならベルちゃでも生き残ってるのね
匿名希望:乙のアカネ>あのエセ海賊と同じにされては困るの(`‐ω‐´)


どっちがエセかわからないのね・・・

ファン・タ・オレンジ>てかさ、こわいなら海賊しなきゃいいのね・・・
匿名希望:乙のアカネ>怖くなかったの
匿名希望:乙のアカネ>でも、ロワイヤル5隻の艦隊に追いかけられたの
ファン・タ・オレンジ>もてもてww
匿名希望:乙のアカネ>5人でくんなよ!
匿名希望:乙のアカネ>体がもたないっ!


らららら~ら~ら~ら~ら~♪
らららら~ら~ら~ら~ら~♪


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★銀河な時代なの★★★



それは突然の雄叫びから始まったの


銀河>やべぇ

銀河>俺すげーの開発した


hidenorinjp>ぉ?

銀河>ファンタに対抗できる

チョコリナ>なになに?
hidenorinjp>ほー
ファン・タ・オレンジ>?



銀河>( ;´∀`)ギガ

銀河>ナノの一億倍!




hidenorinjp>。。。







ジャズベ>ファンタWINww

銀河>WIN言うん!

チョコリナ>言葉失ったね!

銀河>ギンガとかけたんだかけど
銀河>そのへんわかってくれた?


銀河>ギンガの独り言ギガ

銀河>マシンっぽい!

銀河>一人で爆笑中WWWWWWWWWWWWWWWWWW

ファン・タ・オレンジ>おめでたいのね( ・ω・`*)

銀河>やべぇブログのネタにしたらダメよ

銀河>ギンガ教増えたらどーしよおおおお

ファン・タ・オレンジ>なんかつらくなってきたから落ちるのね。おやすみ

銀河>お疲れ(●´Д`)ギガ

チョコリナ>つД`)
hidenorinjp>おやすみー












ファン・タ・オレンジ>ここ、引き止めるところなのね!

銀河>使いどころでしょ!

ジャズベ>ちょwww
ジャズベ>ツンデレ?

銀河>俺にチャンスをくれたんじゃないのか!
銀河>ファンタやさしいなぁ
銀河>あたしそういうのすきよ


ファン・タ・オレンジ>はいはい



絶頂のネットアイドル銀河!!!
しかし、この男の登場が時代の終焉を告げようとは
このときは誰も予想できなかったのね・・・




まめたろうがログインしました
まめたろう>まいどー
ファン・タ・オレンジ>(*^-^)ギガ
まめたろう>ギガ!?

銀河>ギガ教キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファン・タ・オレンジ>しらないの?

銀河>計算したら100兆倍だぞ

ファン・タ・オレンジ>これからの時代はギガなのね
まめたろう>G・・・?

銀河>ナノなんてありんこ並だな
ジャズベ>まあねぇwww
まめたろう>nano。。。w


銀河>ギガのHDDも発売したし!

ファン・タ・オレンジ>きょう日、ナノとか流行んないのね
銀河>はやらねぇ




まめたろう>テラでは?>hdd





銀河>アーッ

ファン・タ・オレンジ>こ、これからはテラなのね!!

銀河>(;´∀`)テラ

ファン・タ・オレンジ>ギガとか時代遅れ
ファン・タ・オレンジ>銀河ちゃん・・・(ノД`)シクシク


銀河>俺の時代ももう終わりかぁ・・・


こうして銀河な時代は終わったのね('_`)ウゥ
【2007/04/20 21:00 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おれんてぃな話なの | ホーム | あるし日のベルちゃ=ベルナデットのかかわってはいけない海賊召還術なのだ( `_ゝ´)=>>
コメント
思わずPCの前で思い出し笑いしてしまいました
(;´∀`)テラ
【2007/04/20 22:19】
| URL | まめたろう #-[ 編集] |
銀河のお勧め!!で無理やりURLが送りつけられてきたが・・・しかも《続きを読む】から・・・



大爆笑です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

銀河のためのネタだね
【2007/04/21 20:50】
| URL | エデン #-[ 編集] |
ブログのネタにしないでっていってたのね^^;
【2007/04/22 17:28】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
これを見て爆笑出来ない人は
銀河ファン失格なの。

ってブログのネタにされたヽ(`Д´)ノ
【2007/04/22 20:19】
| URL | GIGAっぽい人 #-[ 編集] |
これが自分のことだって今気付いたのね・・・(≡д≡)
【2007/04/24 18:35】
| URL | 匿名希望乙鯖アカネ #-[ 編集] |
アカネ(仮名)ちゃん、
乙鯖復帰してたね^^
おめでとう^^
【2007/04/25 17:31】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/142-78ec7f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
