【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あるし日のベルちゃ=ベルナデットのかかわってはいけない海賊召還術なのだ( `_ゝ´)=
20070419115133.jpg

えっと、
もえにゃんから語尾をヌコ語にしろバトン?がきたニャン

今まではすべて見にゃかったことにしてしてきりにゅけてきたにょにゃけれど、コメントによろしくニャンとか書かれてしまって
逃げ場がにゃくにゃったにゃ・・・('_`)ニャウーン

で、こにょさいだから言うにゃ!

前にぬこみみパーツの記事を書いたら

ぬこみみバーツってふってくれた人がいたにゃ
そっとうけたけど
我輩は

虎にょ首に鈴をつけるにょは嫌にゃ!

まだ死にたくにゃいにゃ
面白そうだけど・・・

無理にゃにょnyanyanya!!!
もう、ヌコ語も許してほしいにょにゃ;;

ちにゃみにここまでにょ記事とTOP画はまったく関係ないニャン


よろしかったら

ポチして(*^-^)ニャン



★★★あるし日のベルちゃなの★★★

ふう、、、
えらい目にあったのね
書きたいこととまったく関係ないことを書いてしまったのね・・・
私の秘めたる想いを書かせてしまうとは、、、
ヌコ語は恐ろしいのね('_`)ウゥ


えっと、今日は

あるし日のベルちゃ
と題して
先日、不定期休止に入られた王さんを偲ぶ追悼記事をお送りするのね

20070419133704.jpg

王凛花
乙鯖では知らない人がいないアカネ海賊なの
そして、
私の中では
かかわってはいけない海賊ナンバー2なの

ちなみに
ナンバー1は今は亡き
皇居に向かって敬礼(旧姓:打倒神奈川県警)なの
皇居ちゃんぐらいしゃれにならない海賊はいなかったけど
それはまた別のお話なのね・・・

えっと、
この私がかかわってはいけないと思っている極悪海賊王凛花を召還したちみっこがいたの
それがこの子なの

20070419134958.jpg

まったくとんでもない事をしてくれたのね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ベルナデット「王さんにPKのしかたを教えてもらうために復帰してもらったの(#・v・)へ」

ログ探すの面倒だから私の記憶で再現するけどこんな感じのことを言ってたの
恐ろしいのね・・・
自分の私利私欲のために眠れる海賊を召還するなんてとんでもない極悪ぶりなのね

この時、ベルちゃはバザーしてたの
20070419140709.jpg
手桶マルチなのね・・・
本業の海賊の合間でも副業の手桶マルチは欠かさないのね

えっと、
ついでだからこんなのも・・・
20070419141626.jpg
ベルちゃ・・・
気持ちはわかるけど(ノД`)シクシク


ではさっそく
王さんの極悪ぶりを見てもらうのね
20070419142041.jpg
これ、
ベルちゃが拿捕したように見えるけど
拿捕したのは王さんなの・・・

これを皮切りに次々と犠牲者が・・・

20070419142411.jpg
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

20070419143012.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070419143247.jpg
お得意様?('_`)ウゥ

20070419143522.jpg
中華?はもちろん容赦なしなの((((゚д゚;)))アワワワワ

20070419144037.jpg
そしてフレをも容赦なく襲う鬼畜ぶり

もう、
近くで取材していた私まで仲間に思われてしまうぐらいの極悪非道ぶりだったの('_`)ウゥ

そして、その矛先が・・・
20070419150438.jpg
私にも危険が迫ってきたのでこれ以上の密着取材は断念したのね

この日から数日後、王さんは帰らぬ人に・・・('_`)ウゥ


そして、王凛花の遺志を継いだベルちゃは・・・


○月X日 喜望峰沖
この海域で海賊被害が発生しました!

PK検索

ベルナデット

Σ(゚Д゚;エーッ!

ソロでPKを成功させるまでに成長してたのね!


20070419150150.jpg
自他共に認めるダメっこ海賊・・・

(;゜〇゜)あ......

えっと、
ご、極悪海賊ベルナデットをソロで活動できるまでに成長させた王凛花・・・。 

やはりかかわってはいけない大物海賊だったのね・・・




★★★そして更なる悪魔が・・・なの★★★
これに味をしめて
いままた、かかわっていけない眠れる海賊を召還しようとしているベルちゃ・・・

20070419155033.jpg

ベルちゃブログ参照

また、新たな殺戮が・・・
恐ろしいのね(つд⊂)エーン 
【2007/04/19 17:04 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<銀河な時代なの | ホーム | ブログのタイトルが変わった!?なの>>
コメント
なんなのなんなの?!この記事は・・・
まるで私が悪いコトしてるみたいなのね(つд⊂)エーン
【2007/04/19 20:42】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
私は王さんと皇居ちゃんが本当に極悪だっていいたかっただけなの
天使のベルちゃは悪魔に利用されてただけだってみんなにわかってもらいたくて書いてたんだけど、、、
弘法も筆の誤りなのね(´・ω・`)
【2007/04/20 16:45】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
在りし日なんじゃないかな~?と。

よく「そのプレイスタイルはおかしい」とか言われるんですが、何故なのかなぁ(苦笑
【2007/04/21 09:21】
| URL | 王待春 #GCA3nAmE[ 編集] |
人聞き悪いのね~
王さんは、とってもやさしい天使さんなのねv-352

皇居さんは・・・v-404
【2007/04/21 16:46】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
王さん、
細かいことは気にしたらだめなのね('_`)ウゥ
えっと、プレイスタイルは特におかしいと思わないのね
すべてを敵にする海賊がいたっていいんじゃないのかな
私は検索で王さんがいたら今も昔も全力で回避行動してるのね^^;

ベルちゃにとって
王さんは天使かもしれないけど世間一般の人から見たら悪魔なのね・・・

皇居ちゃんは・・・
【2007/04/21 18:10】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/141-11d51c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
