【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログのタイトルが変わった!?なの
20070417115338.jpg

こんにちわ、ファンタ(*^-^)ナノ

エ■スちゃんパワーでいっぱいコメントもらったのヽ(´▽`*)ノ
ありがとう(*^-^)ナノ

でもね、すごく気になったことがあるの
これ
20070417124344.jpg

気持ちはわかるけど
エグアナじゃないのね。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゃんと憶えてね、間違えないようにしてほしいの('_`)ウゥ

えっと、
いままで間違えてた人は、ごめんなさいしないとだめなのね
心をこめて
エグアナさんに謝るのね!



Σ(▽ |||)あああああああああああ!!!!

エナグアさん、ごめんなさいなの(つд⊂)エーン


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★ブログのタイトルが変わった!?なの★★★

何気なくランキングを見たらね

20070417115605.jpg

シャーちゃんとうかメレちゃんというか・・・
とにかくブログのタイトルが変わってたの

いままでは

シャーベットのトキドキ大航海

(;゜〇゜)あ.....

シャーベットのドキドキ大航海
だったけど
とうとうメレちゃんがメジャー昇格なのね

確かに、最近はメレちゃんのほうが活躍してるし
タイトル変更もしょうがないかもなの

それにしてもタイトルが半端なのね
私ね、思うんだけどここはおもいきって

ダメっこメレの祟ってやるにょ

これなのねヽ(´▽`*)ノ
そうね、内容はこんな感じでどうかな?

・・・・・・・・・・・・☆

○月X日
今日も総帥さまに怒られたにょ
きっとこのままだとそのうち

はがゆいなメレンゲ
って言われしまうにょ・・・

そうなったらキャラデリするしかないにょね;;

モキュ「メレ、キャラデリするんだって?」
モキュ「何も消さなくてもいいだろ」


モキュさま・・・引き止めてくれるにょ?

モキュ「もう少し俺達とがんばっていこうよ!」

そこまでメレのことを(つω`、)ジーン

モキュ「でも、意思は固そうだな」

え?

モキュ「その目を見ればわかる!」
モキュ「もうとめないよ・・・」


ちょっ・・・・

モキュ「だから、俺のために」

モキュ「有り金全部おいていってくれないか」 



・・・

死んで末代まで祟ってやるにょ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・・・・・・・・・・・・・・☆


これで読者の(はぁと)をわしづかみなの(´∀`*)ウフフ



ぴきーーーーー凸(゚Д゚#)ーーーーーーん

Σ(゚0゚;*)ハッ!

この感じは・・・メレちゃん?



あの、

その。。。

ごめんなさい、、、

もう調子に乗らないのね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 
【2007/04/17 13:57 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あるし日のベルちゃ=ベルナデットのかかわってはいけない海賊召還術なのだ( `_ゝ´)= | ホーム | 心に沁みるエ■スなお話なの>>
コメント
ぴきーーーーー凸(゚Д゚#)ーーーーーーん

wwwwwwwwwwwwwwww
不覚っ!
声出して笑っちゃったじゃないにょーっ!w
あり得そうな話で怖いにょね^^;
モキュさまは・・モキュさまは・・
きっとそんなこと・・・・・・・・・・・・・
言うにょねっ!!!><
祟ってあげるにょねっ!
【2007/04/17 14:11】
| URL | メレんげ #-[ 編集] |
もきゅは「もう少し俺達と頑張って行こうぜ!」とかのやさしい言葉は言わないにょね。
きっと、もっと見当違いなことをいうのね。
【2007/04/17 15:08】
| URL | melon #-[ 編集] |
にょのメレさんに対抗したわけではないのだけどw「にゃんにゃんブログバトン」が回ってきました!
ファンタちゃんどうぞよろしくニャン♪

あと、ねこミミの画像だけど前ファンタちゃんがやってたバニーのパクリっぽくなっちゃったにゃん、ごめんにゃん(=TェT=) ゥワーン
【2007/04/18 17:18】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
メレちゃん、
ここは喜ぶところじゃなくて怒るところなのね・・・

メロンへ
モキュの見当違いのことなんて想像できるわけないのね・・・

もえちゃん・・・
ぬこバトンはつらいのね('_`)ウゥ
【2007/04/19 17:16】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/140-3f37cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
