スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
模擬1日目なの
20061125125902.jpg

商会内だと思ってたら実はフランス模擬だった模擬に参加するためにマルセにいたらこんな子がいたの。
皇居ちゃんなの
なんか変なこと言っててどこのネットアイドルかと思ったのね・・・。
このあとチキン野郎がぁー!って叫んで陸戦してきてコンマ3秒ぐらいでやられてたのは秘密なのね。

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

CL2への第一関門。商会内模擬フランス模擬
ここでだめならおしまいかと思ってたら2日目のセビ模擬と両方見てMDLA艦隊編成委員会なるものが協議して艦隊を編成して3日目のCLフランス予選で戦うらしいのね。
どうなるかわからないけど、がんばるしかないのね^^

↓よろしかったらぽちして(*^-^)ナノ




★★★模擬1日目なの★★★
さすがにCLがかかってるだけにみんな本気装備なの。

コマンダージュストコール

パイレーツジュストコール

回避+1のボネだったかな。

私はアドミラルジュストコールはもってるけど染色の材料がなくてこの日は海鎧に大嫌いなスキピオ装備。鉄手足は作るのも買うのも忘れて普通のグローブにファーブーツなの('_`)ウゥ

編成を待つ間にこんな人がいたのね。
20061125142055.jpg
そして
見つめ合う二人をよそに艦隊編成の指示がきたの

指示された艦隊を編成して・・・。
え?
私が提督なの?

確かにメンバーを見たら私が提督するのが一番よさそうなのよね。
これって、私がうまいとかじゃなくてね。
単に私が提督することで他の人が動きやすくなるって事なの。

みんなアタッカーなのね(つД`)

さて出撃なのね!

第1戦はMIT率いるMDLA第1艦隊
MDLA第1艦隊といえば出だしが悪くて有名なの
私個人の話なんだけど初戦だけの勝率は5割ぐらいだと思うの。
初戦以外は1割程度だと思うけど・・・┌(-_-;) ┐

もちろん、勝ちに行くのね!
ていうか、ここ以外勝てないのね。・゚・(ノд`)・゚・。

そして模擬開始!

どーん
どーん
どーん

私の大活躍で勝ったのね(〃▽〃)マンゾク

あ。信じてないでしょ?
本当なのねヽ(`Д´)ノ
いま証拠を見せるのね
別に隠す必要もないんだけどわかりやすいように味方のメンバーはモザイクかけてるのね
20061125134755.jpg

まず、いつものようにノノミちゃんが沈んで不利になったのね。
嫌な空気が流れる中
私のスーパーショットが冴えわたるの

(-_★)キラーン!!

そこなの!!!

わー(名倉の悲鳴)
Viqさんの旋回に合わせたみごとな頭クリで一撃なのね!
実は単なる流れ弾がたまたま入っただけなんだけど┌(-_-;) ┐

運も実力のうちなのね

これで一気に流れが変わったの。

もちゃが敵を引き付けて粘りを見せてる隙に私がMITの背後に回りこみ
MITさん、お尻ががらあきなのね(・∀・)ニヤニヤ

どーん

わー(名倉の悲鳴)

ジュンちゃんとのコンボクリで撃沈^-^v

すばらしいのね。
私もやればできるのね('-')エヘヘ♪


今日はこの辺で勘弁してやるのね<(`^´)> 

って模擬は続いたんだけどね
この後は・・・('_`)ウゥ


私も
たまには活躍した事を書きたかったのね(つд⊂)エーン
 


20061125141528.jpg
 ↑昨日の成績なの(つД`) 
【2006/11/25 13:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぷち休止前の特大版なの | ホーム | イスパが敵対なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/14-ddbbc208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
