【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
村長拿捕祭り!?なの
20070412142314.jpg

えへへ♪ファンタ(*^-^)ナノ

4月は出会いの季節なの^^
気になる人がいたらcheckしてお近づきになる季節なの!
とりあえず、先日のリオカーニバルでは重くて早々にログアウトしちゃって出会いがなかったけど
きっと近い将来、運命的な出会いが私を待ってるのね!

そう思うともう・・・

(´ρ`)えへへへへ




Σ(゚0゚;*)ハッ!

ち、違うのね!
私は頭の中に恋人を作る趣味はないのね(つд⊂)エーン



よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★村長拿捕祭り!?なの★★★

明日から大海戦とか言うイベントがあるらしいの
私ね、
どうせ出れないと思ってたからもうどうでもいいイベントになっちゃってたんだけど、仕事の都合で急遽自宅に戻ることになっちゃって。

でれるかも知れない。(´v`*)ウフフ

そう思ってね、参加しようとおもってMDLAのHPをみたの

(´・ω・`)・・・?





----------〆切----------

Σ(▽ |||)がーん

は、早いのね(つд⊂)エーン

本当はいつもどおりの〆切だったけど・・・

野良ではでたくないけど
でたくないけど・・・

野良なんかででたら
絶対!
総帥にカモられるのね
    ↑
年末年始の不幸な経験が蘇る




・・・・nounai・・・・☆

ギ○ン総帥の強襲です
ギ○ン総帥「wwwwwwww」
メレ○ゲ「ファンタちゃま、すぐに楽にしてあげるにょね」
モキュモky「経験が入らなくなったら拿捕だな。~∧_∧     ( ・ω・)=つ≡つ(っ ≡つ=つ  ( / ̄∪バババ」



イライライライラ・・・(-"-#)

経験が入らなくなったら拿捕ってなんなのね!
モキュモkyのくせに生意気なのね!!!



ジオンといい長崎村といい私の邪魔ばっかりして・・・




あ。長崎村といえば

20070412153015.jpg

こんなイベントを開催するらしいの

きっと村長拿捕祭りに違いないのね!

私ね、
期待に胸を膨らませて長崎村のHPを見たの

20070412153415.jpg

どこにも日ごろの鬱憤を晴らす

村長拿捕祭りがないのね! 


20070412153939.jpg

日ごろの感謝を込めるなら

村長拿捕イベントは避けて通れない道なのね!

えっと、この際、メ○☆ちゃんでもいいのね

いまからでも遅くないからちょっと企画してほしいのね(´∀`*)ウフフ






長崎村設立一周年記念イベント

長崎村まつり
興味のある方は↑をポチ(*^-^)ナノ

【2007/04/12 16:09 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<恐ろしい企画だったなの | ホーム | なごみ海賊の勧めなの>>
コメント
きっとE鯖ろんどんで出会いがあるよw


でも早くしないと白くなっちゃうよw
【2007/04/12 20:41】
| URL | エ■スさん #mQop/nM.[ 編集] |
!!!!!?
い、いまから会いにいくのね!!

って、いるのかな^^;
【2007/04/12 21:18】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
にゃ^^
フフフ・・今回もすぐに楽にしてあげるにょね!
・・・っとか言わないにょねーっ><
メレも今回は練習不足でやヴぁいにょね^^;
まぁ・・練習しててもやヴぁいんだけどね!w
【2007/04/13 13:27】
| URL | メレんげ #-[ 編集] |
村長はお仕事が忙しくて無理ぽ。今日はたぶん館山沖で海ぞk・・・(゚ノ゚;)ノおっとあぶない
うちのお嬢様(棒読み)は最近見ないのね(-- いたら聞いて見るけど。
【2007/04/13 22:25】
| URL | ミゲル #.ZAjKrk2[ 編集] |
>ファンタ様
お嬢様と話ついたよ~。
それで長崎村まつり特別企画をご用意するこことになったので、村wiki>村まつりのページ内にリンク貼ったので読んでね~赤でアンダーライン引いてる下あたりにありますw

P.S.宣伝してくれて多謝多謝(_ _)
【2007/04/13 23:30】
| URL | ミゲル #pYrWfDco[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/137-72015f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
