【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なごみ海賊の勧めなの
20070410174130.jpg

こんばんわ、ファンタ(*^-^)ナノ

仕事が忙しくて、なかなか毎日更新できないのね('_`)ウゥ
それでも夜はINしてるの

ここ2日ほど収奪してるの
加工木材のレシピがほしくてがんばってるんだけど
誰にも負けない引きの弱さでまったくでないのね('_`)ウゥ
でね、こんなときって
ほしいものがでなくて、特にほしいわけでもないものが出るのね・・・

たまたま通り道にいたイスパ護送艦隊を襲ったら地図が出たりとかそんな感じなの^^;

ところで
まだ、ジュストコールの地図ほしい人いるのかな(´∀`*)?

あ、これは
もちろん乙鯖の話なのね

E鯖は、、、
えっと、、、
リオから無事にリスに生還したぐらいなの^^;

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★なごみ海賊の勧めなの★★★

えっと、
遅ればせながら
ビンゴボンゴの紋章をもらったのヽ(´▽`)ノ

さっそく愛用の大型スクーナーにつけてみたの^^

20070410180101.jpg

かわいいのねヽ(´▽`*)ノ

でも、なんかちっちゃいのね

よーし、
収奪するときに使う強襲用ガレアスにつけてみるのね

20070410180802.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大きいのねヽ(´▽`)ノ


ロワも似たような形だからこれ似合うと思うのね(´∀`*)ウフフ

でね、思ったの
海賊さんはこれをつけてPKしたらいいのね
これをロワにつけてPKしたら殺伐とした海賊行為もかなり和んだものになるに違いないのね^^

私ね、
きっとこの紋章をつけた船に襲われてもむかつかないと思うのね^^


・・・・・・・・・・☆


ババ○レンジャー参上!( `_ゝ´)
ビンゴボンゴの紋章つきなのだ(#・v・)
拿捕拿捕!
ごちそうさまなのだー(*・v・)



・・・(-"-#)ムカ

いまからPKKしてくるのね!

Σ(゚0゚;*)ハッ!

脳内で拿捕されてPKKしそうになってしまったのね('_`)ウゥ
【2007/04/10 18:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<村長拿捕祭り!?なの | ホーム | 大投資戦の話じゃないなの>>
コメント
ファンタちゃん、この間は模擬ありがとね^^

ジュストコールの地図ほしい~~!
先日提染レシピは売ってもらったの^^
よければ売ってください♪
加工木材レシピもでるといいね!

PKKガンバ(?)ww
逆にあの紋章でむかついちゃったり?w
最強海賊ベルちゃなら今日ケープで検索かかったわよ
(告げ口しちゃった(/(エ)\)キャー)
【2007/04/10 23:52】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
お久しぶりなのね^^
しばらくお休みしてたので・・
ビンゴボンゴの紋章ないにょね><
お休みする前は、イスパ艦隊狩りすぎて
セビリア入港禁止だったにょねー><
はぅ・・それちょうだい!www
【2007/04/11 16:33】
| URL | メレんげ #-[ 編集] |
もえちゃん、
地図ほしかったら売って上げるのね^^

メレちゃんは、、、
ビンゴボンゴの紋章ほしいの?
まさかなごみ大海戦するつもりじゃ・・・(;´Д`)
【2007/04/11 23:38】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
ババガレンジャー参上!( `_ゝ´)
ビンゴボンゴの紋章つきなのだ(#・v・)
拿捕拿捕!
ごちそうさまなのだー(*・v・)
【2007/04/12 19:05】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
(-"-;)ムカ!
いまからPKKをしに・・・
Σ(゚0゚;*)ハッ!
コメントで拿捕されてPKKしそうになってしまったのね('_`)ウゥ
【2007/04/12 19:15】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/136-8a8eae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
