【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大投資戦の話じゃないなの
20070408134836.jpg

こんにちわ、ファンタ(*^-^)ナノ

以前から依頼されてた
というか
お招き?されてた
LSL主催E鯖リオカーニバルに行ってきたのねヽ(´▽`*)ノ

ミスミスターリオコンテストの審査員ってことで行ったんだけどね・・・


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★大投資戦の話じゃないなの★★★

20070408140345.jpg

こんなものに巻き込まれてしまったの('_`)ウゥ

普段ならまったく問題ないんだけどね
出先でしかもノートでしょ?

人が大挙おしよせて大変なことに・・・
もうね、
重すぎなのね(ノД`)シクシク

とうぜんSSなんて満足に撮れてないし・・・

コンテストのお話なんかも書きたかったけど
SSないのにだらだら書いてもしょうがないから
どんなことがあったか知りたい人は
LSLブログを見てほしいのね
アーセナルさんが必死にまとめて発表すると思うのね(´∀`*)ウフフ

でも、コンテストは面白かったの^^
独断と偏見で審査してくれって言われてたから
そのとおりにやったの

私が決めてたのは内容にかかわらず
私に絡んだ人は満点の10点
ってことだったのね

でもね、
だれも

絡んでくれなかったの(つд⊂)エーン

2回目があるかどうか知らないけど
審査員へのアピールは有効なのね!
ほかはともかく
私には絡んでおいたほうがお得なのね!!


ファンタちゃん、いつもかわいいね^^

とか

ファンタちゃんのブログに僕も出たいな^^

とか言ってくれたら
もう、
10点満点でも30点って言っちゃうのね
それがなかったのがとても残念なのね('_`)ウゥ

あとね、私ね、
くだらないもの
自虐ネタ大好きなの^^
だから、イリュージョンの人飛び込みの替え歌の人海賊に襲われたくないという理由で戦闘R10台なのにアカネになっちゃったエ■スちゃん?だったかな。
ああいうの大好きなの^^

また機会があったら新ネタを見せてもらいたいのね^^

最後になんとか撮れたカーニバルの様子

20070408144740.jpg


えっと
20070408150117.jpg
奥に風華ちゃんといり(仮名)ちゃんがいるの

でね、左に
20070408150236.jpg
LSLのメインのお二方と
極悪海賊ベルナデット?
違うのね。
似てるけど
この子がその筋では有名らしいE鯖では言語習得率№1の極悪海賊!
を目指している
エ■スちゃんなの

そして、手前に特別ゲスト?の
20070408151036.jpg
Hachaちゃんもいるのね

私は参加できなかったんだけどこの後のライブに参加したのかな?
ちょっと気になるのね^^;

それにしても、

重かったのね(つд⊂)エーン

【2007/04/08 15:54 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<なごみ海賊の勧めなの | ホーム | ベルちゃからの手紙なの>>
コメント
先日はお疲れ様でした。
ボクはβ時代からの往年のブロガー…らしいですが
実は年末に1年半ぶりに復帰して以来、
大きいイベントに参加したのは今回が初めてなのでした。
なので、もっと色んな人と友好を深めたかったのですが、
何分大投資戦で重たすぎるので、早々に退散してしまった事が心残りです。
せっかく審査もしていただいたようですし、
リンク張らせて頂きました。
よろしければ相互リンクして頂けると喜びます。
ではでは、またお会いしましたら声かけてやってくださいませ。
【2007/04/09 14:00】
| URL | スパロウ船長 #dEc.uiHI[ 編集] |
ご丁寧にありがとう(*^-^)ナノ
喜んでリンクさせていただくのね
時間できたらブログのほうにも遊びに行くのでよろしくなの^^
【2007/04/09 23:06】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 16:33】
| | #[ 編集] |
どもども~。

楽しんでもらえたら満足ですっ♪

本気で優勝狙いにいってたので、結果は残念でしたが、ここで書いてもらったことでOKとします。

さて、脱色と敵対度さげを終えて冒険職に戻れるのはいつだろ・・・(笑
【2007/04/10 20:56】
| URL | エ■スさん #mQop/nM.[ 編集] |
エ■スさん、
まさかネタで赤くなったわけじゃ・・・
ま、まさかね^^;
でも、これだけのために赤くなったとしたら満点なのねヽ(´▽`)ノ
【2007/04/10 23:12】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
うん。ネタで赤くなった上に、生涯においてはじめて海事系のクラスに転職し、あまつさえ現在は修理外科砲術一切なしで海事をしてますwww
【2007/04/11 05:11】
| URL | エ■スさん #mQop/nM.[ 編集] |
すごすぎなのね^^;
色抜ける前にどこかで記念撮影をお願いなの^^
【2007/04/11 23:34】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/135-638b4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
