スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベルちゃからの手紙なの
20070407151504.jpg

こんばんわ、ファンタ(*^-^)ナノ

なんかね
お兄ちゃんが大胆に自慢の青パンを披露してたの
恥ずかしいからやめてってお願いしたんだけど
このとおりなのね
そばにいたeさままで披露しだして
困ったものなのね(・ω・`)

困ったといえば
まったく出るつもりなかったんだけどね、エルドラド商会の中型模擬に出たの
ISDNという環境で模擬したのははじめてなんだけどね
はっきり言って


ひどかったのね・・・('_`)ウゥ


肝心なところでカスタム開かなかったりラグというか画像がとびまっくったりでまともに戦えてないの

NPC相手の収奪とかはまあまあできたから何とかなるかなって思ったんだけどね、甘かったのねλ....

大海戦、あきらめるしかないのね('_`)ウゥ

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★ベルちゃからの手紙なの★★★

なんかね、こんなものがきたの
20070407155625.jpg

自称極悪海賊のベルナデットからなの

私ね、挑戦される憶えないのね・・・
だってね、こう言ったらなんだけど
フル装備でベルちゃと戦ったら
ねぇ・・・^^;

そもそも海賊っていうものは
自分より弱い、もしくは自分より分が悪い人を襲って
ヽ(´▽`)ノわーい
する人種なのね

ましてや
自称極悪海賊ベルナデットは
自らが誇らしげに言うように
極悪なのね

なにが極悪かって言うとね

そうね。。。
例えて言うなら
ん~。例えてというか
私が勝手に思うに、、、

PKKがやってきたら
「おまえら運がよかったな」
「私は今からご飯なのだー( `_ゝ´)」

ってな感じの捨て台詞をはいてログアウトするぐらいに極悪なのね

そんな極悪なベルちゃが私に挑戦状ってどう考えてもおかしいのね
きっと裏があるのね、

とりあえず、
中身を読んでみるのね

20070407172745.jpg


(`Д´≡`Д´)??

意味がよくわからないのね・・・

ブラックリストはまあいいとして

ジェットストリームがおきて私たちが勝つみたいなの
って・・・。


ん~~~。
つまりこういうこと?
(もわもわもわ~ん)

おめでとうございます。
あなたは当海賊商会ババガレンジャーの
ジェットストリームを受ける権利の入り口に到達されました。
もう一歩です!
思い立ったらいつでもお返事ください
当商会のジェットストリームを発動できる3名があなたの元に参り模擬では味わえない屈辱と敗北感をご提供することをお約束します

きっとこんなサービスもあるのね

当商会のお客様の声
Aさん
ケープからまもなく行ったところでババガレンジャーに遭遇しました。
(中略)
本当にありがとうございました(´・ω・`)

Bさん
ナタール沖でババガレンジャーに遭遇しました
(以下自粛)

などなど、
感謝の手紙が多数届いてます

あなたもこの機会にぜひ!
当商会のPKサービスをご利用くださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




 (´・ω・`)・・・

私、そんな権利もサービスも要らないのね(つд⊂)エーン
【2007/04/07 17:47 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大投資戦の話じゃないなの | ホーム | ただいまなの>>
コメント
「おまえら運がよかったな」
「私は今からご飯なのだー( `_ゝ´)」

・・・この台詞、何度言ったか分からないくらいなのね・・・
ファンタちゃん、恐るべし
【2007/04/07 19:39】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
え?
ほんとうなの???

ご、極悪なのね・・・
【2007/04/07 23:11】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
E鯖でフレ登録ありがとうございます これを励みに(*^-^)ナノをE鯖で流行させていきたいと思います(。・x・)ゝ でも・・本人がinできないのね(つд⊂)エーン
【2007/04/07 23:19】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/134-8442950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
