【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまなの
20070404164952.jpg

えっと・・・
とりあえず、ただいまなの^^

いまね
出張先なんだけどね
もってきたノートにフォトショップがはいってないの
付属のソフトでカットしてみたんだけど
画像悪いのね;;



★★★ただいまなの★★★
ネットにつなげるようになってインしたら2分もしないでメンテになってね
やることなくなっちゃって
この付属ソフトをいじってたの
でね、
いろいろいじってたら
色の反転とかってのがあってね
なんとなく反転してみたの



20070404171920.jpg

・・・。

よくわからないんだけどね
これが色の反転らしいのね


これだけなのね・・・




・・・・・。



べ、べつに疲れてないのね(つд⊂)エーン
【2007/04/04 17:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベルちゃからの手紙なの | ホーム | えっと・・・なの>>
コメント
ファンタcahn。 一応おかえりなさい♪

ヒマだったら、みんなすると思うよ。疲れてなくても(タブンw

ファンタcahn。つかれたなら、つかれた。 って言うのですよ
【2007/04/04 18:01】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
さ、殺人鬼が走ってくる(ガクガク
【2007/04/05 19:31】
| URL | 通りすがり #EBUSheBA[ 編集] |
ちゃあちゃん、
ありがとうなの;;
疲れたら疲れたっていうのね;;

通りすがりさん、
そうです、私が殺人鬼です^^
って違うのね!
ちょっと、写りが悪いだけなのね(つд⊂)エーン
【2007/04/05 23:40】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 10:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/133-7ffa05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
