【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春休みなの
20070326105517.jpg

 ぐへへへ たまんねーぜ(*´ρ`)じゅる


★★★春休みなの★★★

小さくてわかりづらいけど

Hachaちゃんなのヽ(´▽`*)ノ

みかんのお面つけて泣いたら
なんかよだれふいてるみたいって話しになって
下から撮ってみたらこんなのが撮れたのね^^;

Hachaブログでは(たぶん)見ることのできない貴重な一枚なのね

Hachaちゃんファンの方もこれからファンになろうと思ってるかたも
記念に一枚。

どすか?( ̄ー ̄*)


このほかにもいろんなことしてたんだけど
そのうちHachaちゃんがきれいにまとめてくれると思うので
私は書かないのね^^;

そうそう、
4月7日E鯖リオでLSLプロデュースのお祭りがあるの
詳細はここ見るのね↓
LSLリオカーニバル公式HP
ミスミスターリオコンテストに出たい人は上のリンクからHPに飛んで専用BBSに参加表明するのね!

で、話は戻って、
Hachaちゃんとの会話

Hacha>4/7は行けたらリオ行ってみます^^
Hacha>忘れてなかったら
ファン・タ・オレンジ>ミスコンに出るのね
Hacha>おお ミスコン^^
Hacha>応援します~


私はHachaちゃんがミスコンに出たらいいのねって意味で言ったんだけど
Hachaちゃんは私がミスコンに出るって意味でとったみたいなの^^;

私はどうやら審査員みたいだから
Hachaちゃんがでたらいいのね

乙鯖からの刺客ってことで(´∀`*)ウフフ


そうそう、ここにはくわしく書かなかったけど
LSL(ロンドンストリートライブ)を卒業したの
理由はもちろん

音楽性の違いなの

えっと、夜23時前には寝るからインできなくなるってことが本当の理由なの
でね、
なんか、LSLブログで私の卒業ライブ?を半分大きく取り上げてもらってたから
お世話にもなったしコメント入れたの

こんな感じの

20070327014029.jpg

私、コメントしてしまってから思ったの

20070327014317.jpg

これじゃうそがばればれなのね(つд⊂)エーン

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ
 



★★★お知らせなの★★★

今日は遅くまで起きててこれ書いてたんだけど
明日からネットにインできなくなるの
書きだめしておいてタイマーで更新しようかとも思ったんだけど
そんなことしてる時間もないのでこの辺で一休みなの

NTTの都合にもよるんだけど
最悪一週間はネットに繋げないのね('_`)ウゥ
こんなブログでも毎日見にきていただいてる人がいることを思うと更新はしたいけど
こればっかりはどうにもならないのね;;

ということでしばらくお休みします
おそらく一週間ぐらいだと思うけど
うまくしたら週末再開できるかもヽ(´▽`*)ノ

それまではHachaちゃんのみかん顔がTOPなのね
Hachaちゃん、ごめんなの^^;
【2007/03/27 02:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<えっと・・・なの | ホーム | フィリバスタにしてみたいなの>>
コメント
まったーり、のんびーりな更新、 待ってまーす ^▽^)ノ旦
【2007/03/27 12:30】
| URL | じゃっきょん #pEDAYrnM[ 編集] |
わーい、しばらくTOPだ~ヽ(´ー`)ノ
今度はオプションで青のりつけてくださいね♪

ミスコン参加はサクラの応援団を沢山用意しないと
いけないので~、今回は見送ります^^
【2007/03/28 00:45】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/131-6a90c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
