【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フィリバスタにしてみたいなの
20070325144754.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

久しぶりの乙鯖なのね(´∀`*)ウフフ
なんかやらなければいけないことが山済みなの
でもね、とりあえず、模擬したいのね^^;

あとのことはそれからなのね。

そういえば、フィリバスタの仕様変わるみたいなの
まあ、当然といえば当然なのね
でね、私思ったの
今までいろんな海賊を身近に見てきたけど
我こそは海賊!って常日頃からいってる人
もしくは
自称冒険者?
大半の人はフィリバスタになっちゃてるのね

でもね、自称極悪海賊のあの子がフィリバスタになってないのはおかしいと思うの


そこで・・・・


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★フィリバスタにしてみたいなの★★★

20061119225502.jpg


極悪海賊ベルナデット密着24時!
--こんな私でもフィリバスタになっちゃったスペシャル--
を企画してみるのね

だいぶ前に密着24時をやろうって話はあったの
ただね、お互いの時間が会わなくて延び延びになってたの

あるときベルちゃが
ファンタちゃんのあの企画を楽しみにしてる人がいるから
早く密着するのね

って言ってたの

でもね、ただ襲ってるのを記事にしても面白くないのね

そこにフィリバスタの仕様変更でしょ?
もうこれは極悪海賊を自負するベルちゃには
フィリバスタになって海賊に永久就職してもらいたいのね!

まだ本人には何の話もしてないけど
海賊の採集携帯

海賊中の海賊!

断るはずがないのね

きっと
ベルナデット「私をフィリバスタにするのだー( `_ゝ´)」

ってなるのね


さっそく、準備なのね
まず、
ベルちゃをフィリバスタにしてもいいという酔狂な海賊さんを募集なの
とうぜん、フィリバスタのクエを出せないと話しにならないのね

つぎに、悪名よね
ベルちゃが自力で悪名3000稼げるならいいけど
最悪稼げない時のために
そっと襲われて負ける人が必要なのね

これはあくまでも緊急の場合なの

わざと狩られてあげましたってのがばれたら
極悪海賊の自尊心が傷つくのね・・・

だから、それがばれないようにかつベルちゃが満足できるRPができる人が必要なのね

この2つがそろえばばっちりなのね

私にしては
実にすばらしい企画なのね(´∀`*)ウフフ



パセリ・アスパラ>ファンタちゃん
パセリ・アスパラ>フィリバスタって海事いくらでなれるの?


20070325152855.jpg

ファン・タ・オレンジ>確か54なの。wikiにもそう書いてるのね


20070325154542.jpg


Σ(゚0゚;*)ハッ!

忘れてたのね!!!

これじゃ密着24時どころか240時でも足りないのね
しばらく無理なのね(つд⊂)エーン

【2007/03/26 13:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春休みなの | ホーム | 華やかな舞台の裏で(シルビア物語)>>
コメント
ファンタさん、お久しぶりですぅ~!!(`_´ )ゞ!!パセリさんの言うように、ベルナデット先輩の海事レベルは42だったような・・・フィリバスタになるには、240時間でも・・・(┯_┯) でも、先輩のフィリバスタ見たみたいですぅ~~~
【2007/03/26 19:49】
| URL | る★な #-[ 編集] |
見てみたいけどね・・・
そんなことより
ベルちゃがネタじゃなく極悪になり始めたのね・・・
ベルちゃのことを好き勝手に書いてたからそろそろ身の危険が・・・
密着24時は実現できないかも('_`)ウゥ
【2007/03/27 02:22】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
なんじゃこりゃああぁぁぁあぁぁぁああぁv-405

ク、クエは『出せない』んじゃなくて『出さない』だけなのね!
う、うそじゃないのね!!

ファンタちゃの春休みが終わる頃に、リベンジ記事の『ベルナデットの独り言なのぉ』を書いてやるから、首洗ってまってるがいいのね!!!!!
【2007/03/27 20:59】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/130-4ddd2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
