【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イスパが敵対なの
Na.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ
Nardisちゃんなのね。
E鯖にも鉄仮面好きなちみっこがいたのね

20061124115824.jpg

なんか会った時は風華ちゃんバージョンとか言ってたけど鉄仮面がお気に入りらしいのね。
隙間から見えるおめめがくりくりってかわいいのね^^
そうそう、E鯖ファンタにカッパーレッドくれたのってNardisちゃんなの。
あの時は本当にうれしかったの。
ありがとうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして乙鯖なの。
巷ではグルメレースとかグルメツアーとかなんかやってるみたいだけど私はそれどころじゃないの('_`)ウゥ
CL2に向けて準備に追われてるの。
いよいよMDLA商会内模擬CL2トライアルグレード3なのね。
勝手に命名┌(-_-;) ┐
略してMDLACL2TRG3なのね

・・・。

とにかく、これで選ばれないとCL2にでれないの(つД`)
実力社会の脳筋界
私は生き残ることはできるかな・・・

そうそう、なんか忘れてたと思ったらこれつけてなかったのね

↓これからも応援よろしく(*^-^)ナノ

 


★★★イスパが敵対なの★★★

もうね、みんなあれ着てるでしょ
あれ!

なんかやたら長い名前の服。
コマンダージュストコール
パイレーツジュストコール


両方とも提督服の染色法ってレシピで作るんだけど
これを作るための基になる服があるの。
これがまた長い名前の服で
アドミラルジュストコール
っていうの。

この服を入手するにはナポリの開錠11の財宝地図を開けないとだめなんだけどこの地図を手に入れるためにはカリブのイスパ護送艦隊を襲って奪わないとだめなのね

正直いって、最初、みんなカリブにいって護送艦隊狩っててね
私の入り込む余地もなくてね。
そっとE鯖で遊んでたんだけど、最近はみんな服持ってるから私も護送艦隊狩れたりするの^^
でも、なかなかでないものなのね('_`)ウゥ

護送艦隊狩りながらこんなことする人の気持ちも
20061124122112.jpg

正直わからないのね(´Д`;)

でも、なんかラ・ロワイヤルの先制攻撃ってやヴぁいみたいなの。
最初の一撃を必ず食らうからクリッパーなんてひとたまりもないのね・・・。

このときも善戦むなしく白旗揚げてたのね('_`)ウゥ

でも思うんだけどね。
もうちょっと警戒してもいいと思うの。
確かに乙鯖は海賊少ないけど、警戒しなさすぎだと思うの。
ののみちゃんのロワイヤルにろくな回避行動もとらずに近寄るなんてありえないのね・・・。

乙鯖なんてまだいいほうなの
E鯖はしゃれにならないのね。
海賊が艦隊組んでるのが普通なの。
しかも多いし・・・。

先日、カリカからリスまで戻ったんだけど、
海域ごとに検索したんだけど、色付が引っかからないところって2箇所ぐらいだったのね・・・。
ただE鯖の場合、乙鯖のPKKと違ってPKKも白ネ海賊を襲って色つきになったりしてる見たいだから一概にすべて海賊とは言い切れないところはあるのね。

でもほんと、乙鯖で海賊がどうこういってる人は一度E鯖行ってみるのね。
ののみちゃんがかわいいと思えるように・・・
かわいいと・・・
かわいい・・・

ごめんなさい。
やっぱりかわいいと思えないのね('_`)ウゥ


話が思いっきりそれたんだけどね
アドミラルジュストコールの地図1枚と引き換えにイスパが敵対になって港に入れなくなったのね(つд⊂)エーン

あとどうでもいいんだけど
20061124130122.jpg
航行技術が10になったの・・・。

【2006/11/24 12:21 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<模擬1日目なの | ホーム | ヘレネちゃんが結婚なの>>
コメント
ごもっとも。
E鯖はPKの宝庫だな。
Eに比べれば乙なんてかわいいもんだ。
警戒の天は同感。
【2006/11/24 16:28】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
 ファンタちゃんのブログに登場できて嬉しいのねヽ(´▽`)ノ  鉄仮面広めたいんだけど、みんなスキピオか流行のボネよね・・・。
 E鯖でも海賊は減ってきてるって認識が主流みたいです。それだけ活躍されてる海賊さんはすごいですよね。
 
【2006/11/25 00:06】
| URL | Nardis #mjPE0GIo[ 編集] |
ところで、あたしは昨日航行技術を習得したのね・・・
ファンタちゃん実は廃・・・ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)
【2006/11/25 01:12】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
JB船用の技術なんて・・・

全然取ってないのね><

そんな暇ないのね><、

ここに来ると、口癖が写っちゃうのね・ω・;
【2006/11/25 10:11】
| URL | リタ=ヨルムンガント #jRFyMX92[ 編集] |
JB船スキル、なんも持っとらんなぁ・・・。
なんかクリッパー系に急加速あるっぽいから、いずれ航行技術くらいはとるかなぁ・・・。
えぇまだ乗れませんがなにか(謎)
【2006/11/25 10:52】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
総帥は海賊なんだから警戒されないほうがいいんじゃないの?良心的?なのねw

Nardisちゃん、私はスキピオよりロロとかの方が好きなの。スキピオって変な形で装備すると恥ずかしくて街の中にいれないのね(つд⊂)エーン

ヘレネちゃん、JB船ばかり乗ってると勝手に上がるものなのね。廃とか以前に問題なの。

関係ないけどリタっていろんなところに書き込んでるのね・・・。

もち様もがんばるのね。ちなみにクリッパーは冒険52なの。冒険52ってよほどの廃なのね・・・。でも、急加速はいいらしいのね。カリカ~リスを60分で結ぶ高速船なの。ただし、急加速使いまくっての話でお弁当食べまくりらしいのね^^;

【2006/11/25 12:40】
| URL | ファンタ #SFo5/nok[ 編集] |
そうなのそうなのv-344
E鯖には海賊さんたくさんいるのーv-10
今度、一緒に襲われに行こうなのv-345v-343v-345v-343
【2006/11/26 12:44】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
一緒に
狩られにいくのね!
って、私はMじゃないのね(つд⊂)エーン
【2006/11/26 18:25】
| URL | ファンタ #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/13-10efbca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
