【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
華やかな舞台の裏で(シルビア物語)
20070325094812.jpg

こんにちわ。シルビアです(*´∀`)アハハン♪

風華ちゃん、TOP画(o^ー゚)/オメデトウ

ファンタちゃんはもう少し風華ちゃんがTOPにでてないをネタで使いたかったみたいですけど、フレは大事にしないとだめなんです。

決して、マグロマグロってうるさいから嫌がらせしてるわけじゃないんです。

そうそう、
私、E鯖では鋳造13になったんです
こつこつ石炭クエをしてカテ集めました\(^o^)/
雨の日も風の日も・・・

でも、ファンタちゃんがE鯖で海事上げはじめちゃって・・・

ラピくれ、ラピ!
ばか!カロじゃねーよ
砲術スキル低いのにカロなんか使ってたら上がるもんもあがらねーだろ!
たく、使えねー汁だな!


普段はなのなのいってかわい子ぶってるけど
本当は脳みそ筋肉のひどい子なんです
はぁ・・・乙鯖戻ろうかな





★★★華やかな舞台の裏で(シルビア物語)★★★

20070325094007.jpg

改めまして、こんにちわ、シルビアです(^o^*)

私、本当はダブリエ着たいんですけど
ファンタちゃんが
縫製ないのに何いっちゃってんの?
オポいってペチコでも着るのね

って。

ペチコも悪くはないんですけど
なんていうか
イメージがかぶるのが・・・・

でも、どこにも売ってないししょうがないからペチコ着ることにしました
よく考えたらリンネル製じゃなくてよかったんですよね(^o^;)

でも、これが悲劇の始まり・・・
気分も新たに両替商に転職して工芸でも上げようと思ってたのに
ファンタちゃんが
今日ね、(もじもじ
私ね、(もじもじ
LSLのラストデーなの(ちらみ
でね、(もじもじ
悪いんだけどぉ、(もじもじ
それちょうだい?(キッパリ


(゚Д゚)ハァ?
それって、ペチコ?


20070325112035.jpg

私といえば青ペチコに赤髪ツインでしょ?
最後ぐらいそのイメージで行きたいのね


は、はぁ・・・
でも、
私、これ一着しかないんだけど・・・


あ、これでも着てて

バタデコーラ?

20070325105300.jpg

ファンタちゃんもいいところあります^^

いいものもらったし
工芸上げをしようかな^^

でも、ライブにいったはずのファンタちゃんが急に戻ってきて

やっぱりそれも持ってく
いろいろ衣装変えするかもしれないし


( ゚Д゚)・・・・・

おわるまでまっててね

ヒドイ・・・

メインステージのセビ教会前からは楽しそうな声と音楽が
そして私は一人・・・

20070325110221.jpg

これってあんまりです・・・
今までにもひどい仕打ちはありました。
でも、身ぐるみ剥がされるなんて・・・
しかも自分だけみんなと楽しそうに・・・

20070325115047.jpg




私、

20070325110653.jpg

悲しくて泣いちゃいました;;

もう、服も着れないE鯖はこりごりです
乙鯖帰りますλ.... 


かわいそうな私に

愛の手を;;
 


【2007/03/25 12:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<フィリバスタにしてみたいなの | ホーム | 悪い事は考えたらだめなの>>
コメント
久しぶりのシルビア様がっ

Σ(゚0゚;*)ハッ!

うれしさのあまりつい意味もなくコメントしてしまいました。
【2007/03/25 13:59】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
わ~い、TOP画ありがとです♪
ネタ的にTOP画にはなれないものかと覚悟してました(^o^;)
【2007/03/25 19:04】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ファ、ファンタちゃん?
【2007/03/25 23:04】
| URL | まめたろう #-[ 編集] |
E鯖軍人に命ずる。永遠のアイドル,シルビアちゃんを悲しませたファンタを拿捕せよ!
【2007/03/26 06:02】
| URL | E鯖上層部 #-[ 編集] |
駒場様
いつも応援してくれてありがとうです^^
意味のないコメントでうれしいので
これからもよろしくお願いします^^

風華ちゃん
私のTOP画ですが喜んでもらってうれしいです
でも、風華ちゃんはファンタちゃんのファンなのでファンタちゃんの記事の時にTOPに出たいのかも・・・
私からもちゃんと言っておきますね^^

まめたろうさん
はじめまして
信じられない気持ちはわかりますが
本当にあった出来事です;;

E鯖上層部さん
はじめまして
お気持ちはとってもうれしいです
PKは個人の判断でおねがいしますね^^;
私とファンタちゃんの関係が壊れない程度に・・・
PKを行う人の半分は優しさでできてるってことを信じてます^^
【2007/03/26 11:30】
| URL | シルビア #t8RLJlCU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/129-02df199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
