【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪い事は考えたらだめなの
20070324123522.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

先日ね、
セビでね
フレの風華ちゃんにあったの

LSLの期間限定セビリアライブ開催初日の終了後の出来事なの

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ




★★★悪い事は考えたらだめなの★★★

その時の会話を
関係ないところを省いて
一部抜粋なのね

アーセナル>ははっは
風華>そういえばウチのオークションもよろしくお願いしますね^^
アーセナル>オークションも除きにいくー
風華>あら、今回は出品なしですか?w
アーセナル>なんせ 前回のライブけんもまだ
アーセナル>つかわれてないからなー
ファン・タ・オレンジ>(ノД`)シクシク
アーセナル>すごく変な物でよければだすよ!
風華>じゃぁ、簡単なトコで1日楽長権とか?w
アーセナル>いいね!w
風華>LSLのっとりの夢がかなえられますよとw
アーセナル>なるほどw
アーセナル>それなら 1Kくらいでうれるかな?w
ファン・タ・オレンジ>ファンタブログのトップに単独で晒されたい権・・・1Dからなの!
風華>それも魅力的w
ファン・タ・オレンジ>売れなかったらショックなのね・・・
アーセナル>ファンタブログはけっこういけるだろ!
風華>ワタクシ欲しいですものw
アーセナル>いけいけ ファンタちゃん
風華>まだTOP絵にしてもらったことないのね;;
アーセナル>宣伝したい商会とか なら けっこう買うぞ
風華>そうですねぇ、宣伝にも有効w
アーセナル>目立ちたいだけの人もグッド
ヘビースモーカー>目立ちたい!!
アーセナル>いいね スモーカーさんw
風華>ウチのはまったりオークションになってほしいので、ネタも大歓迎です^^


というお話をしたの
LSL1日楽長権とかブログに晒されたい権とかはまあ(つ´∀`)つオイトイテ
私のブログのTOP画に風華ちゃんが出たことがないってことにびっくりなのね
これは一大事なの
さっそくTOP画に・・・

Σ(゚0゚;*)ハッ!

ファンタの心の声
(待つのね。ここでそっとオークションに出せば少なくとも風華ちゃんは食いつくのね・・・。それにFairy商会のオークションにも貢献できるし一石二鳥なのね(・∀・)ククク)




その夜....

司会者「ファンタブログに晒されたい人はいませんか?1Dですよ」
司会者「いませんね。」
司会者「糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」


あんなのに金出してでたい奴いるわけないよな( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Σ(▽ |||)がーん

はぁはぁはぁ・・・汗
・・・夢だったのね
恐ろしいのね・・・


「ファンタ様、気を落とさないでください。こんな時もありますよ」

あ、風華ちゃん・・・
ごめんね;;
私ね、
私ね、
悪いこと考えてたの
きっと、ばちが当たって悪い夢を見たのね('_`)ウゥ


風華「うふふ」
ファンタ「・・・!?」









20070324130551.jpg

それは本当に夢?

ファンタ「ああああ((((゚Д゚;)))」 






★★★お知らせなの★★★
本当の風華ちゃんはこんなに恐ろしくないのね^^;

えっと、リアルの都合で今までより早めに寝ることになるの
それでね、
LSLに参加するのも今日が最後なの('_`)ウゥ

私、ファンタは本日を持ってLSLを卒業します(´;ω;`)

でも、よく考えたら勝手に参加してただけだから
卒業というのも違う気がするのね・・・

でね、4月7日開催のリオカーニバル(E鯖)なんだけど
ライブはでないけど
20:00からのミスミスターコンテストの審査員はでるのね

これも断ろうと思ったんだけど
時間見たら20:00だし早いから大丈夫なのね^^;

なんかミス・ミスターを独断と偏見で決めていいって言うし
ここは
当然、私に一票・・・


風華>| 冫、)ジー

Σ(゚0゚;*)ハッ!

わ、悪い事は考えたらだめなのね(つд⊂)エーン


【2007/03/24 13:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<華やかな舞台の裏で(シルビア物語) | ホーム | 海事上げなんかしてみたなの>>
コメント
さ、晒されたいかも・・でも落札するお金がないのね(つд⊂)エーン
【2007/03/24 23:36】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
こうしてワタクシは、またTOP画になれなかったのね(つд⊂)エーン
【2007/03/25 00:58】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
安心するのね
オークションにはでないのね^^;

風華ちゃん、なんか汁がTOPにしてるのね・・・
【2007/03/25 12:09】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/128-f1af70ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
