【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海事上げなんかしてみたなの
20070323182538.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

E鯖ファンタもおかげさまで戦闘28になれたのねヽ(´▽`*)ノ
そして砲術家に転職
久しぶりのパイレーツコートなの^^

でもね、
よく考えたら
大砲がラピだから速射+2してもしょうがないのね

これ壊れたら海鎧にするのね^^;

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★海事上げなんかしてみたなの★★★

さっそく、カリブでNPC狩りしてみたの

20070323183717.jpg

このぐらいのNPCでも経験300前後入るの
おいしいのね^^

乙鯖の時は壷で一気に上げちゃってね、
どこがおいしいとかよくわからないからいろいろ狩って見るしかないの
とりあえず、もうしばらくはこの辺で海事上げするのがよさげなのね^^

でも、そろそろ乙鯖戻らないと・・・ヽ(´Д`;)ノ
【2007/03/23 18:41 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<悪い事は考えたらだめなの | ホーム | 春のイベント満載なの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 19:49】
| | #[ 編集] |
 こんちわ^ ^
昨日言ってた、海事上げはこれか!私もカリブ行けるけど、怖くて、なかなかいけないのよね^ ^;
 海事20になったら私もカリブ海族とかと戦ぉぅ☆
【2007/03/24 11:00】
| URL | ティナー #-[ 編集] |
カリブはPKとかもいるからかなりドキドキなのね・・・・
【2007/03/24 13:47】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
もう砲術家とははやいですね~
今度上級士官転職クエでもやりにいきましょう(・∀・)
【2007/03/24 20:32】
| URL | Nardis #-[ 編集] |
ん~~~~~

さすがにそれは無理なのね;;
【2007/03/24 21:01】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/127-8f0cd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
