【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春のイベント満載なの
20070320102125.jpg

ヴァ○ーニャ>はじけるラテンの煌めきってプリk・・(ry

私、プリk・・(ry
とか見た事ないのね・・・

ただなんとなく
備後梵語のキーワードみたいなものを並べただけなの

それにしても、だいぶオレンジ仮面つけてる人が増えたのね^^
もっともっと増えてみんなで記念SS撮るのね!
オレンジ仮面を持ってる人は
何でもいいから楽器を手にして
23時ごろに
E鯖のロンドン広場の噴水前に集まるのねヽ(´▽`*)ノ


みかん星人で
LSLを乗っ取るのね(´∀`*)ウフフ 


とりあえず、20人ぐらいいたら
最高に気持ち悪いものが撮れるはずなのね(´・ω・`)

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ





★★★春のイベント満載なの★★★

という冗談は(つ´∀`)つオイトイテ

私の関係あるとこ
間接的に関係あるとこのイベントの案内なの

まずはここ!



ロンドンストリートライブ(LSL)がリオのカーニバルに乱入!?
4月7日の20:00にE鯖リオデジャネイロで何かが起きるのね!!!
詳細は上の画像をクリックして飛んでいくのね(´∀`*)ウフフ


私も参加予定なの
私もミスミスターリオ コンテストにでて
イラスト書いてもらうのね!
って思ってたのに・・・

20070320105358.jpg

審査員なのね(つд⊂)エーン


次はこれなの!


Fairy商会主催オークション開催なのヽ(´▽`*)ノ

日時:3月30日(金)22:00~24:00
場所:リスボン教会内(E鯖)


なんか細かい注意事項があるみたいなので興味のある人は上の画像から飛んでいってみてほしいのね^^


なんかE鯖のイベントばかり紹介しちゃったけど
私のメイン鯖のZ鯖にも春のイベントがあったのね!!!!
私には親戚のおじさんの友達の友達ぐらいに関係ないところなんだけどいちおお世話になってる商会が協賛してるのでここで紹介するのね^^

【3/21(水)20時~ロンドン祭開催】

これも上の画像から飛んでいけるのね^^
ちょっと急なんだけど
メインは明日で
今夜前夜祭があるの^^;

乙鯖の人は是非参加してほしいのね^^
え?私??
私は・・
あの・・・
その・・・・
ちょっと遠い場所にいて参加できないのね(つд⊂)エーン


【2007/03/20 11:51 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<海事上げなんかしてみたなの | ホーム | 兵どもが夢のあとなの>>
コメント
まーた、みかんのお面かぶってるよぉ。
さすがに20人は、勘弁してくださ~い・・・。
【2007/03/20 19:12】
| URL | angel☆ #-[ 編集] |
みかん仮面で、世界を埋め尽くすんだぁ。
【2007/03/21 08:05】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
ファンタちゃん お初なのね。ワンダーキャットですぅー。これから ちょくちょく お邪魔します よろしくにゃ。ヾ('∀`* )
【2007/03/21 15:23】
| URL | キャット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/124-c55d207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
