【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
兵どもが夢のあとなの
20070319102452.jpg

備後梵語なのね^^

このお面、
本当にもらえると思わなかったのヽ(´▽`*)ノ
今日は捏造なしで本物なのね^^;

でね、このお面。
私のためにあるようなものなのね(´∀`*)ウフフ

よ~し!
オレンジって名前のつく人集めて

ボンゴ戦隊オレンジャー

を結成するのね!

私は主役のなの
変身する時のセリフは

はじけるラテンの煌めき
奇跡の炭酸飲料
ファン・タ・オレンジ!! 



Σ(▽ |||)ああああああ!!!

私・・・。サン鳥ーじゃないのね(つд⊂)エーン


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★兵どもが夢のあとなの★★★

終わっちゃったのね


CL


まずは参加された方、そして運営にがんばってくれた方

おつかれさまなのぉ^^


結果はCLの公式HPで見てほしいのね

私の予想は残念ながらはずれたの('_`)ウゥ

なんか見てたときはいろいろ書きたかったこともあったんだけど
ジオンが負けてスレイプニールが負けちゃったら力が抜けちゃって・・・

もし第4回があるなら今度こそ参加したいのね('_`)ウゥ
【2007/03/19 13:03 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春のイベント満載なの | ホーム | CL本選予選リーグなの>>
コメント
すばらしく簡潔なまとめ方でよろしいかと思います。
【2007/03/19 15:35】
| URL | giren #RSx9Hk0E[ 編集] |
またまたオレンジのお面なのねェ・・・。
でも、ボンゴ戦隊オレンジャーはいいかも?
変身する時のセリフがかっこいい~??
【2007/03/19 20:04】
| URL | angel☆ #-[ 編集] |
うんうんw。かっこぃぃ~^^♪。
うけたーw。
ボンゴ戦隊、世界の平和を守るのかな~。
守らないのかな~。
【2007/03/20 06:17】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
総帥へ
CLおつかれさまなの
のんびりPKなんてしていられないかもなの...

angel☆さんへ
画像用意してる時間がなかったのね('_`)ウゥ

シェリちゃんへ
もちろん世界の平和を...
そんなグローバルな話はやめるのね
まずはLSL乗っ取り!
これなのね!!!
【2007/03/20 11:56】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/123-f8047ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
