【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CL本選予選リーグなの
CL.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

忙しい土曜日だったの
E鯖のヴィルトゥ生誕祭と乙鯖のCL本選予選リーグが重なったの;;
でね、
両方見たんだけどね
両方書いてる時間ないから
今日はCLのお話なのね^^;

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ


★★★CL本選予選リーグなの★★★

20070318120455.jpg

乙鯖脳筋の祭典
第三回チャンピオンズリーグ本選が開催されたの
この日は決勝トーナメントに進めるチームを選ぶ予選リーグ
1リーグ4チームで上位2チームが決勝リーグに進出なの
ちなみに負けた2チームは裏トーナメントに出ることになるの

20070318115625.jpg

まずはセビリア教会に集合して説明の後
セビ・ファロ・セウタ・カサブの4海上で戦いの火蓋が切って落とされたのね!

20070318121031.jpg

私の本命はスレイプニールでカサブで戦ってるんだけど
絶対負けないと思ってたから
MDLA以外でお世話になってるジオン商会の応援なの
正規メンバーが欠けた状態でどこまでいけるか
結果は・・・
20070318122557.jpg

まずは決勝トーナメント進出なのね^^
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ナノ

でね、
前にも書いた
私のCL予想はだいたい当たってるのね^^
優勝予想も当たってほしいのね^^

そういえばこんなのがあったのね
20070318125036.jpg

CLダービーの人気投票なんだけど
スレイプニールが一番人気なのね^^;
決勝トーナメントの組み合わせを見た限りだと
決勝まではいけそうなのね
で、ズバリ決勝予想は

スレイプニールvsFATEヴェネメンバー
これなのね!

Σ(゚0゚;*)アァァァァァ!!!

20070318125735.jpg

そ、総帥!がんばるのね!!
【2007/03/18 13:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<兵どもが夢のあとなの | ホーム | 恐怖!牛の穴なの>>
コメント
応援ありがとうなにょね^^
・・・・・・・・・
。・°°・(>_<)・°°・。 うぁ~ん
決勝の予想・・ひどいにょねっ><
その予想、大ハズレにしてあげるにょねーっ!w
【2007/03/18 15:01】
| URL | メレんげ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/122-c6383937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
