【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐怖!牛の穴なの
20070317115838.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

お馬さんに乗せてもらったのね(´∀`*)ウフフ

セビでなんかお祭りがあるらしくてお馬さんとか牛とかいたのね

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★恐怖!牛の穴なの★★★

乙鯖のCLのダビ券を買うためにセビにいったの

20070317120701.jpg

私の分身のばざ子でいったのね

後ろに写ってるのがいろんなブログで軽くブームになってる

ツンデレ馬車なの

別に馬車がツンデレなんじゃなくてこの馬車に乗ってきた娘がツンデレらしいのね
ツンデレ娘はいろんなところに紹介されてるからパスして
これ↓
20070317121038.jpg

通り抜けできるの
馬車の中もご覧の通り

20070317121210.jpg

イスがないのね!

ツンデレ娘がどうやってこれに乗ってきたのかすごく疑問だけど考えたら負けなのね

この後、面白いからE鯖で遊んでたんだけど、
牛やお馬さんも
通り抜けできちゃうの・・・

でね、
私思ったんだけど
やヴぁいのね・・・

あまり見せたくないけど


これ・・・






20070317121551.jpg

かなり問題なのね(つд⊂)エーン 
【2007/03/17 12:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<CL本選予選リーグなの | ホーム | 大胆!CL予想なの>>
コメント
問題㈲すぎる!
疑問㈲すぎる!
ヤヴァいね^ ^;ファンタちゃんもツンデレ娘も☆
セビには、疑問ありまくりだね♪
【2007/03/17 15:00】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
なんか変なのがいっぱいなのね^^;
【2007/03/18 14:59】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
最後の写真は、もうなんか、終わってるって感じデスね・・・v-7ほんと、いろんな意味で、ヤバイよ・・・v-12
【2007/03/18 21:45】
| URL | angel☆ #-[ 編集] |
セビリア、今楽しいよね~♪
【2007/03/19 10:32】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/121-d70c78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
