【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大胆!CL予想なの
20070316100344.jpg

これいいのね^^

はっははh

こんなセリフが似合いそうなの^^

Σ(゚0゚;*)ハッ!

20070316101322.jpg

いいのね いいのね^^

久しぶりにインしたベルちゃもつけてみたいって言うからあげたのね^^

20070316102450.jpg

なんか歯に青のりついてるのね・・・

えぇー?
シェリーアンちゃんもつけたいの?
しょうがないのね、じゃあみんなで^^

20070316104305.jpg

記念撮影なのヽ(´▽`*)ノ

そして旅立ちの時

べるなでっと>>>これでみかん海賊するのだ(*´v`)へ
べるなでっと>>>みかん海賊だー!
べるなでっと>>>ここであったが運の月、覚悟するのだ( `_ゝ´)
べるなでっと>>>1個1Mの手桶を10個買うか、おとなしく拿捕されるか5秒以内に選ぶのね!
べるなでっと>>>これでまたみんなに恐れられるのね(*´v`)へ
ファン・タ・オレンジ>>>そんなに長々とRPしてるから逃げられるのね・・・
べるなでっと>>>・・・・


20070316130920.jpg

自称:超極悪天使海賊ベルナデットは今日もどこかの海でみかん海賊してるのね・・・

よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★大胆!CL予想なの★★★

みかんで遊んでたら時間なくなったのね(つд⊂)エーン

えっと、昨日予告しちゃったし
CLも明日に迫ったのでがんばって書くのね('_`)ウゥ

まず、お知らせなの
CLダービーの参加上限が撤廃になったのね
無制限だからじゃんじゃん参加してほしいのねヽ(´▽`*)ノ


じゃあ、予想するのね

年1さんの私が予想した優勝チームは

ズバリ!!!!

あ。その前に各リーグから決勝トーナメントに進むチームを予想するのね

Aリーグ
○アルカディア第1
◎Los_Conquistadores艦隊
XRedEyes艦隊
▲Matrix第2艦隊
 
ここは順当なのね

Bリーグ
◎バチ艦隊
○ZEON艦隊
XTEAM G
▲FATEVSICBM

ここはバチ艦隊以外は混戦なの
本来の力でいったらZEON艦隊が1位を争えるんだけど
主要メンバーがリアル都合ででれなくなって戦力ダウンらしいのね
でも、連携力はあるから○

Cリーグ
◎Matrix第1艦隊
▲天楼煌々
○MDLAガラパゴスゾウウミガメ
×ニート艦隊

ここはMatrix第1艦隊が抜けてると思うの
2位以下混戦なのね
涼ちゃんのところも強いけど
身内票でMDLAに勝ってほしいのね
正直、実力拮抗なの

Dリーグ
○模擬部@蒼海の尖兵
▲ネーデル補欠会議分室
◎ゴールデン・ハインズ
Xたまご+α

ここは順当かな
個人的にはたまご組のねばりに期待^^

Eリーグ
○おしゃぶり(株)
▲アルカディア第2
◎クラーベル
X赤竜海賊艦隊

ここも順当だと思うの
神様率いるクラーベルが一歩リードだとおもうのね
ただね
おしゃぶり(株)も侮れないメンバー、
ここの対決は必見なの^^

Fリーグ
◎スレイプニール
○=Cyclops=第一艦隊
▲レフィトール
×おしゃぶり(仮)

予選リーグ中最高のリーグ
優勝候補2チームの激突なのね
ここは鉄板なのね

Gリーグ
▲長崎村
○Respectable
◎=Titan=
○=Cyclops=第2艦隊

=Cyclops=第2艦隊のイスパ予選落ちが意外だったけどおそらく立て直してくると思うのね
ただね、ここは正直混戦なの
どこが勝っても不思議ないのね
4チーム実力拮抗だと思うけど・・・

Hリーグ
◎FATEヴェネチアメンバー
▲おしゃぶり(泣)
×フランツ商会艦隊
○=Cyclops=第三艦隊

ここはFATEで決まり
以下混戦

ざっとこんな感じなのね

でね、決勝トーナメントに進みそうなチームから
私がお勧めなのは以下の艦隊なのね
Los_Conquistadores艦隊
バチ艦隊
Matrix第1艦隊
ゴールデン・ハインズ
クラーベル
おしゃぶり(株)
スレイプニール
=Cyclops=第一艦隊
FATEヴェネチアメンバー


この中からズバリ優勝チームをいうのね

私が選んだチームは・・・



スレイプニール

結局身内かよって声も聞こえそうだけど
ちゃんと理由があるのね
妄想なしで本心をいうとね
はじめ、メンバー見てこれはないと思ったの
これだと勝賞できそうにないって・・・
以前のメンバーとだいぶ入れ替わってね
完全に攻撃力不足に思えたの
でもね、実際に戦ってみて感じたのは
前2大会の艦隊に比べて
安定感があるのね
攻撃力はやや落ちた感じするけど確実に防御力、連携力が上回った感じなの

私ね、
CL棄権以降、ほとんど商会チャットもしてないし
模擬にも参加してないから今がどういう状態かわからないの
でもね
常に問題点を出してそれを改善していってるチームだから
あのころより格段によくなってるはずなのね
だから、私は身内票抜きで
本命スレイプニール
なのね

たぶん、他には投票しないの^^
単賞一点なの(´∀`*)ウフフ

いちお5艦隊に絞って印しつけるね

XLos_Conquistadores艦隊
Xバチ艦隊
△クラーベル
◎スレイプニール
○=Cyclops=第一艦隊
▲FATEヴェネチアメンバー


こんな感じ
前回、前々回優勝のバチ艦隊の評価が低いのは
艦隊メンバーの変更なのね。
あの固定メンバーが最強だと思ってたから
それが崩れてどこまでいけるのかって感じなの

=Cyclops=第一艦隊はグリスさん負さんが牽引してる感じで確かに強いと思うけどスレイプニールと連携勝負になったらどこまでかな?って感じなの

FATEヴェネチアメンバーはメンバー見たら強いと思うし実際強いと思うけどよく知らないのね^^;

クラーベルは神様、マグロさんがうまいのね
あとはよく知らないの
ただ、前回もいいところまでいってるから油断できないところなのね

Los_Conquistadores艦隊はイスパ予選で=Cyclops=第一艦隊に唯一勝ち越した艦隊なのね
底力はあると思うけど、やや安定感に欠ける気がするの

以上、
年一さんのファンタの予想だったのねヽ(´▽`*)ノ

参考になった人もまったくならなかった人も
CLダービーに参加するのね!

Σ(゚0゚;*)ああー!

これでみんな
スレイプニール
のダビ券買ったら私の配当減っちゃうのね(つд⊂)エーン
【2007/03/16 13:02 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<恐怖!牛の穴なの | ホーム | CL公式でネタにされたなの>>
コメント
みかんのお面いいよね^^

用意してたネタと少し被ってるけど
ファンタちゃんの方がずっと面白いの(ノ□`)゚・゚

さすがなのね(*´∀`)
【2007/03/16 18:28】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
記念写真はいいけど、みんながお面つけてると、ちと気持ち悪い・・・v-12
【2007/03/16 20:06】
| URL | angel☆ #-[ 編集] |
この仮面いいね!

まちがいなく

NO1ベストフィットはおれだね!

^^b
【2007/03/17 02:29】
| URL | ア-セナル #-[ 編集] |
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/

サントリーとのタイアップだったとは・・・
【2007/03/17 10:20】
| URL | 通りすがり #-[ 編集] |
まーた捏造なのね!
歯磨き海賊の私が青海苔なんかつけてるわけないのね!!
・・・でもRPに夢中で逃げられるって言うのは悔しいけど本当なのね・・・
【2007/03/17 11:19】
| URL | べるなでっと #-[ 編集] |
HANAちゃん>
HANAちゃんのはかわいいのね^^
歯がキラッって^^

angel☆さん>
確かにこんなのがいっぱいいたら気持ち悪いのね・・・

アーセナルさん>
私もアーセナルさんが一番だと思うの

通りすがりさん>
コ、これは・・・
他のお面もほしいのね!

べるちゃ>
喜んでくれると思ったのに怒られたのね('_`)ウゥ
青のりとか芸人にとってはおいしすぎるネタなのね
もういいのね、
今度からは私が青のりつけて・・・
Σ(゚0゚;*)ハッ!
私は芸人じゃないのね(つд⊂)エーン
【2007/03/17 12:38】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
わーい^^♪。
お面かぶれたv-378
ありがとぉv-379
かぶってみたかったの。
すごい完璧につくってある。すごいすごい!。
この仮面の人が、町にあふれたら、町はみかん畑。v-379v-379v-379
【2007/03/17 17:35】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/120-334cabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
