【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘレネちゃんが結婚なの
20061123113750.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ヘレネちゃんが結婚するということでね乙鯖に戻ったの。
もちろん、ちゃんとE鯖にも家を買ったの
E鯖の人たちには本当にお世話になったのね

これからもちょくちょく遊びに行くからよろしくなのね(´▽`*)エヘヘ♪




★★★ヘレネちゃんが結婚なの★★★

ヘレネちゃんの結婚式に出席したの
みんなおしゃれしてるのね。
20061123115158.jpg

黒猫ちゃんなのね。
いつもは脳筋さんなのに今日だけはおしゃれさんしてるの♪
かわいいのね(´▽`*)ノ
黒猫ちゃんとは、毎日のようにお話してるけどこんなキャラって知らなかったのは秘密なのね('_`)

脳筋といえばこんな子も来てたのね。
20061123115543.jpg

良い子でお姫様のメイ☆ちゃんなの
私がこう言ったらね。

メイ☆>(´・ω・`)ダネェ 

って。
ちょっと寂しそう

ファン・タ・オレンジ>メイちゃんはお姫様なのにね。おかしいのね
メイ☆>似合うレベルの人がナカナカ…
BLACK・CAT>(*´pq`)クスクスッ
ファン・タ・オレンジ>そっか・・・


20061123123614.jpg

突然、花婿募集し始めたのね
メイ☆ちゃん・・・。
実は必死だったの?('_`)

Σ(゚0゚;*)ハッ!

夢を見てたのね・・・。
そうよね、メイ☆ちゃんがこんな三枚目を演じるはずがないもんね。

でも、ほんと、
メイ☆ちゃんのレベルに合う人、早く現れてくれないかな。
私ね、メイ☆ちゃんには本当に幸せになってもらいたいの。
金銭感覚がちょっとずれてて、
お姫様って勘違いしてて
たまに名前がオレンジ色になってて
周りの男をすべて手下だと思い込んでるけど


本当は

ほんとうは

良い子なのねヽ(´▽`*)ノ


メイ☆ちゃんとの殺伐とした挨拶もそこそこに
結婚式が始まったのね

みんなで花道をつくって花嫁の入場なのね

20061123130756.jpg
拍手の中、ヘレネパパの瞬さんと共に入場なの


20061123130902.jpg
なぜかありがとー叫ぶ瞬パパ。
関係ないけど、瞬さんって昔はかっこよかったのよね。
なんでこんなに砕けちゃったのかな・・・


そして式がはじまったの
なんか誓いの言葉がどうのとか
いろいろやってたけど
私が撮ったのはこの2枚しかないのね┌(-_-;) ┐

20061123131347.jpg

20061123131359.jpg

なんかすごくいい感じに聞こえるけど、
ヘレネちゃん・・・。
「わたしの命が終わる」
じゃなくて
「二人の命が尽きる」
とかじゃないの?

なんとなく一方的な宣言みたいで私が死ぬまで一緒にいてやるんだから感謝しろよって感じなのね・・・。
二人の将来に一抹の不安を感じてしまったのね(つД`)

この後は宴会になって、
MDLAの出し物は歌なのね

20061123132551.jpg


曲目は
ドナドナ

20061123132852.jpg

って違うのね!
なんの疑問も持たずに聞いてたけど結婚式の歌じゃないのね┌(-_-;) ┐

あらためて
20061123133212.jpg

曲目は
てんとうむしのサンバなのヽ(*´▽`)ノ

20061123133415.jpg

これ、ひどかったの。
なにがってね。
バイオリンの不協和音が・・・
どっかのペチコダンサーズとは偉い違いなのね('_`)ウゥ

20061117010.jpg
Hachaブログより


式も宴会も滞りなく終わって2次会。
ラスパに移ってお祝い拿捕なのねヽ(´▽`)ノ

20061123134309.jpg


ヘレネちゃん。ノエルさん。

ご結婚おめでとうなのヽ(´▽`*)ノ 




★★★おまけなの★★★
このあとラスパルマスに上陸したの。
ヘレネちゃんもいたのね。

わたしね、お祝いしようと思って近寄ったの
あれ?
ヘレ・・・ネ・・・・ちゃん?
なんか・・・。
目がすわってるのね・・・。







20061123141841.jpg

とても怖かったの。・゚・(ノд`)・゚・。





注)ヘレネちゃんはどSだけど本当はいい娘なの。
結婚式終了後の感謝感謝のヘレネブログはこちら

【2006/11/23 14:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イスパが敵対なの | ホーム | 副官配合とか本気で考えてみたなの>>
コメント
昨日はホントありがとうね(゚ー゚*) 
ファンタちゃんはやっぱり脳筋だといいうことが再確認出来たの|дT)o エーン
ちなみにファンタちゃん、二人同時に息耐えることは不可能なのね |дT)o エーン
あ、そういえば、ノエルがファンタちゃんのことを、ファンタグレープといっていたの♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2006/11/23 23:54】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
ファン・タ・パイナポーまだ~
【2006/11/24 00:56】
| URL | 通りすがりのfantaファン #-[ 編集] |
花婿なんかぼしゅーしてないしー (▼▼メ)
わたしの貰い手なんかそれはそれはそれは引く手あまたやよってな 
MMK(モテテモテテコマッチャウ)状態やしー (゚ー゚*)フフ
【2006/11/24 03:06】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
ヘレネちゃんは変なところで現実的なのね・・・。
ファンタグレープはおいしいけどあまりかわいい感じがしないのね('_`)ウゥ
パイナポーってなに?

メイ☆ちゃん、あれは私の妄想なのね。
気にしたらだめなのね。
希望はでっかくなのねヽ(´▽`*)ノ
【2006/11/24 11:12】
| URL | ファンタ #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/12-6fbb28ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
