【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CL公式でネタにされたなの
20070315110557.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

LSLのライブにいったら仮面マニアの人がいて
いろんな被り物を披露されてたの

でも仮面ってなんか息苦しそうなのね・・・

いつもなんかかぶってるみたいで
同じ商会の人もほとんどその素顔をみたことないらしいの

(´∀`*)ウフフ

私ばっちりカメラにおさめたのねヽ(´▽`*)ノ

でも、撮影許可も名前出しの許可もいただいてないのでモザイク入りで、、、
ん~...
なんか寂しいから

イメージができるように顔を書くのね^^


20070315112213.jpg

ちょっと違うけど、だいたいこんな感じなのね(´∀`*)ウフフ

Σ(゚0゚;*)ハッ!

殺気が・・・・(;´Д`)ゴク


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★CL公式でネタにされたなの★★★

だいぶご無沙汰の乙鯖
私でないけど気になることがあるのね

CL

17日が本選なんだけど
何気なくCL公式HPを見てみたの

20070315114724.jpg

予選組み合わせから入っていった
フランス予選のところにね

20070315114815.jpg

これっていったい・・・

予選の前の日当たりに私も出ます!って言った事あったからそれで書かれてるんだと思うけど
この
ナノ(´・ω:;.:...
顔文字って、明らかに作為的なのね('_`)ウゥ
最初から棄権しますって感じなのね・・・

誤解のないように言っておくけどね
私ね
空きがあったら入れてほしいのね
って言っただけで
チームも何も決まってなかったの
当然チーム名も決まってなかったし
仮にチームがあったとしても名前を
ナノ(´・ω:;.:...
なんてつけないのね('_`)ウゥ
だからこんなチーム名で(しかも私一人で)公式に書かれてるのって
不本意なの!
ただね、見つけた瞬間笑っちゃったから今回だけは許してあげるのね・・・
ネタになってラッキーなんて思ってないのね(つд⊂)エーン


★★★次回予告なの★★★

本当はね、
ここにCLの優勝チームを大胆予想するつもりだったけど
時間がないから明日書くのね
CLダービーに挑戦しようと思ってる人は
明日の私の予想を読んでから投票したがいいのね!

ちなみに、

わたし

競馬もたまにするけど

年一さん(*1)なのね(つд⊂)エーン


*1:年に一回しか当たらないスキルの持ち主
【2007/03/15 12:35 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大胆!CL予想なの | ホーム | おかげさまで一周年なの>>
コメント
仮面愛好家のレオンです。昨日はありがとうございました。
そういや何も言ってませんでしたが、名前も顔も出してオッケーなので、がんがん載せて下さい。でもネタ的には素顔モザイクの方がおいしいかなあ…
【2007/03/15 22:00】
| URL | レオン=アレハンドロ #-[ 編集] |
はじめまして~いつもブログ見さしてまらってます
うちの会長がお世話になったみたいでw
商会に入って以来、会長の素顔を見たのは一回しかないっす・・・かなりレアなSSです。
【2007/03/16 11:14】
| URL | パヴェル・ネドヴェド #-[ 編集] |
レオンさん、
顔出しOKだったの?
でも、貴重な素顔はLSLブログで晒されてるから私は今後も機会があったらモザイク入りで行かせてもらうのね^^

パヴェルさん、はじめましてなの^^
あって二日目でぜんぜん知らない人なのに仮面マニアの魅力に惹かれてネタにしてしまったのね
ダメだしまでされちゃって('_`)ウゥ
これからもよろしくなの^^
【2007/03/16 14:12】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
うちの会長がお世話になりまして、ありがとうございます。皆さん、会長の素顔を見たことあると申しますが、本当に、どの顔が素顔なのか、今だに謎なのです。リスボンイケメン大会の時の素顔も実は、仮面だったのではないかとの疑いがあります。
実は、私、会長の仮面の着替えの時にこっそりと覗いた事があります。その時が本当の素顔では・・・そして、その素顔は・・・キャー(どんな意味のキャーかは、想像力を膨らませてください。
ともあれ、うちの会長、商会を今後とも宜しくお願いいたします。
【2007/03/17 12:40】
| URL | 郁チャン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/119-8e3832a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
