【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかげさまで一周年なの
20070314103229.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

おかけさまで

ファンタブログも一周年なのぉヽ(´▽`*)ノ

ここまでこれたのもみんな

私が努力したからなのね!

Σ(゚0゚;*)ハッ!

ちがうのね
み、みなさまの応援があってこそなのね(つд⊂)エーン
これからも生暖かく私が飽きるまで見守ってほしいの('_`)ウゥ

でね、
お祝い事があればどのブログでも高齢の・・・


恒例の記念に押してってあるでしょ?

私も作ったのね
記念に押してボタン

記念に


ポチして(*^-^)ナノ


★★★おかげさまで一周年なの★★★

この一年、いろいろなことがあったのね

旧ブログを編集がてら読んでるけど
よく毎日毎日こんなくだらないことを続けてきたなって思うのね^^;

楽しい時もあれば
まったく書きたいことが浮かばない時もあったりして・・・

他の人をネタにするときは胸がちくちくして
ごめんなさいって謝りながら出演させてるのね('_`)ウゥ

特に、シャーちゃん総帥ほかジオン商会一同様
生首にされたHachaちゃん
ぼったくりにされたファンちゃん
いないいないばーにされたさいころちゃん
高い塔の上に晒された銀河ちゃん
噴水の置物にされたアーセナルさん
数々のネタに協力してくれた
ベルナデットちゃん

そして、
本当にネタがなくなった時に
なぜかタイミングよく現れるメイ☆ちゃん

ほかたくさんの方々

本当にごめんなさいなの(つд⊂)エーン


なんか懺悔記事になっちゃったのね;;



感謝してる人もいっぱいいるの

私に会うためにE鯖から乙鯖まで遊びに来てくれたシェリーアンちゃん
殺伐とした私のブログを和ませてくれるパセリちゃん
私のブログのファンでご意見番の風華ちゃん
あと
返事できなかったけどDOL内でブログ見てますって応援してくれてるみなさん

ほんとうにありがとうなのヽ(´▽`*)ノ



★★★おまけなの★★★

20070314120919.jpg

これは何をしてるところでしょうか?(´∀`*)ウフフ
面白いコメント期待してるのねヽ(´▽`*)ノ
【2007/03/14 12:30 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<CL公式でネタにされたなの | ホーム | E鯖にキャラ作りましたよ(パセリちゃん日記)>>
コメント
 1周年おめでとうございます♪
ファンタBlogのファンとしては、嬉しい限りです。
これからも死なない程度にまったり更新で末永く続けてほしいです(o^-')b

 ちなみにSSは、脳内王子様とダンス!
ファンタ様といえば、これしかない(*^-^)ナノ
【2007/03/14 13:25】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
1周年おめでとう~゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
これからも楽しい妄想ブログに期待しています♪

TOP絵、イイ物が出来上がったですね^^
レモンちゃんがネコにチョップしそうでちょっと恐いけどw

最後のは エアギター漫談の秘密練習よね!(・・)(。。)ウン
【2007/03/14 14:10】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
一周年おめでとうございます(≧∇≦)b
TOP絵とっても素敵v-238

SSは炭坑節踊ってるところですよねっ!
【2007/03/14 14:57】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)1周年♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
楽しく・可愛く・面白く。なブログです!これからも、頑張ってね~

なんだろ?
エアギターしようと必死なファンタちゃんがやっとできた系のSS!だよね~
【2007/03/14 15:11】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
一周年おめでとう!!

最近はすっかりLSLのメンバーにはいってくれてるファンタちゃんの今後の活躍を

すごく期待してます!

SSはあれだ

三町目に住んでる柳場君が最近女の子にふられたもんだから焼けになって盗んだバイクで逃避行しちゃったら途中で猫が道の横からでてきて思いっきり転倒してしまい入院した病院の看護婦さんがじつはリョーコさんでこのリョーコ産さんという人は美人なんだけどちょっとおっちょこちょいで月曜日の夜九時からやるドラマを見るのが生きがいなのにこの日たまたまドラマの録画を忘れてしまい人生に絶望してしまってもう死んでしまおうかと思ってる所をファンタちゃんが踊りを見せて元気づけてる所!!!
【2007/03/14 16:26】
| URL | ア-セナル #rId1tC1Q[ 編集] |
1匹目のあくま 『巨大くまぷー』でもの足りず、また悪いあくまを召還して世の中を乱そうとしてるとこ。 (´・ω・`)

うちのことはちゃんと紹介してね (゚ー゚*)♪
【2007/03/14 19:16】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
1周年おめでとうございます~。
当時ほとんど面白いブログといえば能登鯖の方でしたが、ファンタさんも乙鯖の世界を切り開いた一人ですね~。シスター駒場もよろしくということです。

絵は多分水が枯渇した噴水に向かって放水しているのです
【2007/03/14 21:32】
| URL | Nardis #-[ 編集] |
1周年おめでとうございます。
自宅と会社で1回ずつポチするのが日課のただのファンです(*´ェ`*)。

会社で読んでいると、思わず噴出してしまったりするので、かなりスリルがあります。
これからも楽しみにしています(*^^*)b。

SSは、きっと、ぞうさんを手なずけて、背中に乗っかろうとしているところだと思います。
【2007/03/14 22:42】
| URL | リー・ファ #-[ 編集] |
おめでとうなの!!

上のSSは手桶の実演販売してくれてるのね!!
ありがとうなのね!!
【2007/03/15 09:00】
| URL | べるなでっと #-[ 編集] |
一周年おめでとうなのだ!

SSは・・・

ハイハイハイ、カルネヴァレ、楽しんでマスカー?

はっ!!エアタンバリンの練習なのだ!!!
【2007/03/15 10:25】
| URL | 月光 #SFo5/nok[ 編集] |
1周年(1執念・・?)おめでとうございますww
SSは握手会で手を差し出したら引かれて、扱けそうになってる瞬間ナノ^^
微妙に足をくじく2秒前でもあるノ
でしたww
【2007/03/15 13:41】
| URL | エデン #-[ 編集] |
一周年おめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝一周年】*:・°\(゜▽゜* )
一年ほぼ毎日更新ってほんとにすごい。
私は、ファンタちゃんがもし、いなかったら
ブログを続けていなかったと思います。
本当に感謝感謝なのです。
ほんとうに、いつもありがとう。

SSは、釣りをして釣り上げた魚を両手に抱えて持ち上げたら
「スポっ・・って逃げられた瞬間」
そしてお魚は海に帰って行きました。
たぶん、この後、ファンタちゃんはすっごく悔しがったのね。
【2007/03/15 18:41】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
みんなありがとうなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもぼちぼち更新していくのね

おまけのSSのコメント
みんな面白いのね
ネタがなくなったらこれで・・(マテ
【2007/03/16 14:07】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/118-ae68f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
