【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
E鯖にキャラ作りましたよ(パセリちゃん日記)
20070313105351.jpg

みなさん、こんにちわ。パセリです^^

ファンタちゃんに
忙しくて更新できないから更新しておいてって言われちゃったんです
私、何も用意してないから無理ですよ?っていったんですけど

よろしくなの~っていなくなっちゃいました
ほんと、勝手な子です^^;

そうですね・・・
本当は私が言うことじゃないんですけど
明日でこのブログ
一年になるみたいなんです^^

あの飽きっぽいファンタちゃんが
一年も持つなんてびっくりしちゃいます^^;

ほぼ毎日更新なんて私には無理ですよ?
書くことなくなっちゃいます^^;

ファンタちゃんに限ったことじゃないんですけど
毎日更新してる人ってすごいですよね?
暇なんですか?
時々、不思議に思っちゃいます^^



★★★E鯖にキャラ作りましたよ★★★  

いきなりだったので
こんなことしか書けないんですけど

私、E鯖にキャラつくりましたよ^^ 


20070313111008.jpg

Z鯖以外には作らないことに決めていたんですけどわからないものです^^;

ぼちぼち育てていくのでよろしくお願いします^^

最終的にはZ鯖のように船大工したいですけど

造船15+3

年内には達成できるようにがんばります^^
【2007/03/13 15:01 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おかげさまで一周年なの | ホーム | アーセナル謝肉祭に行くなの>>
コメント
パセリちゃんE鯖にキャラ作ったんだね♪おめでとう?かな・・・o
船大工目指してファイトだっ!
【2007/03/13 20:07】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
はーい! 暇人です~(。・ω・。)ノ

睡眠時間削って書いてますw

なにやってんでしょね^^;
【2007/03/13 20:51】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
シャ・・シャーは暇人じゃないにょね!
だって・・毎日書いてないもんw
さ・・サボってるわけじゃないにょねっ!
ね・・ネタがないだけなにょね・・
。・°°・(>_<)・°°・。 うぁ~ん
【2007/03/14 04:35】
| URL | シャー #-[ 編集] |
ちゃあ子ちゃん、私、がんばりますよ^^

Hachaちゃんは暇人さんなんですね・・・
ブログも書いてると楽しいから気持ちはわかりますけど、ちゃんと寝ないとだめですよ?

シャーちゃん・・・
きっとファンタちゃんがネタにしてくれると思いますよ^^;
あ、、、意味ないですね^^;;;
【2007/03/14 09:41】
| URL | パセリ #-[ 編集] |
うけたーw。
なんてコメントするか一日考えちゃったょ。
でもネタ浮かばず・・orz

はーい! 暇人です~(。・ω・。)ノ②
(hachaさんお借りしてごめんなさい)
私はまだ3ヶ月目ですけど・・。
実は私、ブログ記事、自動作成プログラムで、書いてるんです(エ?)。

一年ほぼ毎日更新ってすごい!。
パセリちゃん、E鯖にようこそ^^。
会えるのを楽しみにしてます♪。
【2007/03/15 04:39】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/117-fe0ecf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
