【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アーセナル謝肉祭に行くなの
20070312113516.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

リアルでもそうなんだけどね
こんな置物あったら絶対デジカメで撮ってるのね(´∀`*)ウフフ
なんていうか、こういうなんともいえないものってすごく幸せ感じるものなのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

グッドドレッサー賞なのね^^



★★★アーセナル謝肉祭に行くなの★★★

最近ちょっと癖にしてね
こんなところにいくようになってしまったの

lsl.jpg

いわゆる、一つのロンドンストリートライブ(略してLSL)ってやつね

はじめリスボンで見たときは街中を移動しまくっていたから新手の新興宗教かDOL版踊念仏かと思ったけど
実際に参加してみたらこれがなかなか楽しいのね(´∀`*)ウフフ

で、当然のようにLSLのブログも見るようになってね、
物覚えの悪い私でもとある人だけは覚えることができたの

ロンドン噴水前に四六時中いる人なの

20070312120041.jpg

LSLのブログでも噴水前の画像には必ず写っている人物なの

sono1.jpg

この画像でもバザーして動いてないの

ライブにいってみてもライブに参加するわけでもなく
置物のようにそこにあるの

それがね昨日、、、、

20070312120837.jpg

ライブに参加してたのね!!!!

絶対動かないと思っていたものが動いた時の衝撃・・・

小さいころ昔話で聞いたかさじぞう
最後に地蔵の集団がどこからくすねてきたか分からないお米とかお金とかをお礼と称して持ってきた時の衝撃に似てるのね

Σ(゚Д゚;エーッ!
地蔵動いちゃうの?
しかも米俵とかも運んじゃうの?
どうやって・・・

じい様の心のこもった傘が頭にかけられた時
地蔵たちは感謝の気持ちでいっぱいになり
超地蔵合体『ジゾオージャ』になるのだ!


ジゾオージャ
高さ:5m
重さ:1t
スピード:5km/h
パワー:10万馬力
必殺技:米俵アタック地蔵義理



Σ(゚0゚;*)ハッ!

ジゾオージャはどうでもいいのね┌(-_-;) ┐
でも、この人も地蔵呼ばわりされてたような気が・・・
超LSL合体!

(´・ω・`)・・・

(つ´∀`)つオイトイテ



ライブが終わってねこんな会話してたの


アルセナール>て 言うか(LSLに)影響あるアップグレードってどんなんだw
玄奘三蔵.>ここに障害物ができたり
ファン・タ・オレンジ>噴水がなくなるとか・・・
せいりあ>地蔵がなくなるとか
玄奘三蔵.>イヌが移動したり
玄奘三蔵.>俺は動く
Eldar>お地蔵様が動いたので天変地異が

玄奘三蔵.>つうか 地蔵じゃねー
アルセナール>はっは
ファン・タ・オレンジ>アーセナルさんが不正(セクハラ)発覚でキャ照り


私ここで気づいたの

20070312123416.jpg

アルセナール?????

Σ(▽ |||)がーん

私、ずっとアーセナルだって思ってたのに
目の前にいるのはアルセナール

しかも発言した後だからすごく恥ずかしかったの┌(-_-;) ┐

キャラの名前もろくに憶えられない子だと思われたに違いないのね('_`)ウゥ

アーセナルって誰よ!?
っていつ突込みが入るかドキドキしたのね・・・

恥ずかしいからそそくさと

ファン・タ・オレンジ>リスボンもどるのね
ファン・タ・オレンジ>またなの~


その場を後に・・・
そして、調べたの

20070312130051.jpg

先日のコメントはアーセナル

07030201.jpg

LSLのブログに載ってる人もアーセナル

やはり私は間違ってなかったのね
ということは・・・

アルセナールって

偽者なのね!

私はここ2日、偽者相手に本場のLSLライブに出たって幸せになってただけなのね(つд⊂)エーン







そのころ本物は・・・

07031131.gif

(・肉・) 祭り中だったのね(つд⊂)エーン 
【2007/03/12 13:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<E鯖にキャラ作りましたよ(パセリちゃん日記) | ホーム | ナンパにご用心なの>>
コメント
はっははっは

気づいてはいけない秘密に気づいてしまったようだね!

そう 私はアルセナール!

その 正体は!


○○○○○だ!!!

↑好きな単語をいれてください
【2007/03/12 22:51】
| URL | アルセナール #-[ 編集] |
ライブ芸人・・・
【2007/03/12 23:06】
| URL | ファンタ #-[ 編集] |
エロリスボン広場食堂ベンチに副垢放置中にやられたかな?
電柱組の怪人じゃないです(つд⊂)エーン
【2007/03/13 03:19】
| URL | カエデ #-[ 編集] |
カエデさん、はじめましてなの^^
もう、見た瞬間心をわしづかみにされたのね
(これはそっと撮るしかない!)
私の中に使命感にも似たものが・・・
きっとみんな幸せになったのね(´∀`*)ウフフ
【2007/03/14 02:01】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/116-4fe03934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
