【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンパにご用心なの
20070311114531.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

ひさしびりの乙鯖なのね
といってもインしてなかったわけじゃないんだけどね^^;

とある南の海で
20070311115940.jpg

フィーバー
してたのね

・・・☆

う、うん。。。
そんなわけで白シャツになっちゃってね
欧州に戻ってきて最初にまっすごぐオポいってペチコ買ってきたの。
貧乏性なのか、服はペチコで十分なのね
その代わり、E鯖ではいろんなのを着るつもりなの(´∀`*)ウフフ



★★★ナンパにご用心なの★★★

何をしてたかって言うとね
20070311122605.jpg

ジョージア海盆で操舵上げしてただけなの
孤独との戦いなの
ついでに漕船も上げようと思ってね
私掠海賊に転職してあげてたの

でもね、
これが大誤算なの
漕船ってほんとあがらないの('_`)ウゥ

操舵の半分ぐらいしか経験はいらないのね・・・
むしろまったく期待してなかった統率が非優遇で9までいっちゃったりして・・・

とにかく操舵カンストまではジョージアこもってようと思うの
時々、欧州に買出しというかおやつの買いだめには来るけど^^;

でね、こもるのはいいんだけど
私ね、
おやつか資材が切れたら難破して近くの街に行けばいいと思ってたの

私の中ではサンアントニオに行くと思ってたの
20070311124832.jpg

実際に難破したら

リオなのね!!!

南西大西洋:波の高さ。19ぐらい
ジョージア海盆

アルゼンチン海盆:波の高さ25~27


操舵は波の高さで入る経験が違うの

リオからジョージアまで無駄に遠いのね('_`)ウゥ

今度からは
アルゼンチン海盆で難破するのね(つд⊂)エーン
【2007/03/11 13:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アーセナル謝肉祭に行くなの | ホーム | LSL救世主伝説『手桶の拳』なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/115-27735363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
