【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LSL救世主伝説『手桶の拳』なの
20070309010916.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

えっと、
ラブリュスを自力で取るという壮大な目標に突き進んでるんだけど
冒険名声が足りないという壁にぶちあたったの('_`)ウゥ
スキルをクリアーしてもクノッソス宮殿にいけるクエが出ないのね

私、途方に暮れたのね...
そんな私を見かねたhideっぽい人が

出せると思うよ

っていってさくっと出してくれたの

ありがとうなの(つд⊂)エーン

おかげさまでクノッソス宮殿を発見できたのねヽ(´▽`*)ノ

20070309012515.jpg


これでラブリュスが掘れるのね


って思ったんだけどね


開錠6とか必要なの

私、、、、、4しかいなのね('_`)ウゥ



★★★LSL救世主伝説『手桶の拳』なの★★★

20070309013039.jpg

なんか変な被り物もらったの

俺カコ商会のピテカントロ・・・トロ・・・

あれ。
なんだったかな
とにかくやたらながい名前の人からもらったの

ありがとうなの^^

えっと、この日ね
(・肉・) 祭りにいって
こういうものを見たの

20070309013519.jpg

LSLのパクリなのね
見てたら、LSLっぽくて
つい、お題をっ!って思ってしまったの
でね、
私、実は
いまだに本場ロンドンのライブを見たことなかったの
これは一大事なのね

さっそくヴェネからロンドンへ
(ここはレーダースマーチを思い浮かべるのね)

ロンドン到着
LSLの楽長、アーセナルさんからタンバリンをもらって
さっそくライブに参加
ドキドキものだったのね^^;

アーセナル「恥ずかしいのは最初だけだよ」

こんな感じのことを言ってた気がしたけど
よく覚えてないのね・・・

リスボンライブ・年越しライブを見てたから趣旨はなんとなくわかってたんだけど他の人みたいに面白いこと言えないのね('_`)ウゥ
ふと思ったけど、
これって、大喜利見たいなもの?

20070309014616.jpg

ちょっとぎこちなかったけど
たのしかったのね(´∀`*)ウフフ

また、参加するのね^^








ふう。







ライブも終り一息ついてたときにやつが現れたの

20070309020131.jpg


いった何が!


20070309020225.jpg

こ、これは
手桶の拳なのね!!!
手桶あるところ乱ありなのね

20070309020307.jpg

しかも一子相伝なの



20070309020422.jpg

桶をかぶって強がるピテ(ry

しかし、
最強の手桶拳はただ、桶をかぶせるというだけじゃないのね!

20070309020906.jpg

オルタネート「お前の頭に手桶をかぶせた。おまえはもう踊っている」

20070309020704.jpg

踊ってないけど笛を吹いてるのね

ピテ(ry「吹きたくねーけど吹いてしまう」

そして

20070309021235.jpg

ピテ(ry「な、なんだぁぁぁぁぁ」

オルタネート「おまえはあと5秒で消滅する」


4


3


2


ピテ(ry「うわぁぁぁぁ、いやだぁぁぁぁ、きえたくゎればぁあっ」

しゅわー
20070309021417.jpg


消滅してしまったのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


オルタネート「ピテ(ryには地獄すら生ぬるい!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

悪事を働いてないのに消されてしまったのね
恐るべしLSL&手桶拳・・・



このあと誰もピテ(ryを見たものはいないのね・・・

そして、ピテ(ryがさっきまでいた場所には

手桶が1つ残されただけなのね



20070309022042.jpg



次回:手桶の拳
「手桶をマルチに使う女・ベルナデット!」 


オルタネート「手桶の掟は俺が守る」
【2007/03/09 09:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ナンパにご用心なの | ホーム | いまさら(・肉・) 祭りなの>>
コメント
やべw

おんなじネタ準備してたww

しかもこっちのほうがずっとおもしろいーー!
【2007/03/09 16:52】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
うほーWWWWW
ちょwww 
消えてしまったのかぁ~!!

でも、ボクの情熱の炎だけは消せやしないZE
'`,、('∀`) '`,、
【2007/03/09 17:32】
| URL | ピテちゃん #JalddpaA[ 編集] |
|д゚)密告により今更ながら参上
なんかえらいことになってる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
【2007/03/11 20:55】
| URL | オルタネート #nmxoCd6A[ 編集] |
今回の記事に関しまして
各方面に多大なるご迷惑をおかけしたのね('_`)ウゥ
オルタネートさんは立派な商人で今回の記事のようにむやみやたらに人を消滅させる人じゃないのね;;
いまさらだけどオルタネートさんごめんなさいなのな('_`)ウゥ
【2007/03/12 01:48】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/114-b679a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
