【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまさら(・肉・) 祭りなの
20070307134406.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

暖かくなったと思ったらまた雪なのね
水不足の心配あるから
雪は降ってもいいけど
寒いのはイヤなのね('_`)ウゥ

えっと、
DOLは何してたかというと

(・肉・) 祭りなのね(´∀`*)ウフフ

で、変装道具だったか仮装道具だったか
そんな名前なのアイテムで遊んだのね^^

女の子は画像の3バージョンにノーマルの4つしかないの
もっと色々ほしいのね



★★★いまさら(・肉・) 祭りなの★★★

やはり(・肉・) 祭りといえば
これ
20070308123822.jpg

カルネヴァレアービトなの
そしてマスケラなの

今年は特性になって耐久が60に!
コーエーがんばっちゃったのね(´∀`*)ウフフ

さっそく着てみるのね^^

20070308131716.jpg

ん~~~。

ぁ ゃι ぃ

【2007/03/08 13:19 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<LSL救世主伝説『手桶の拳』なの | ホーム | 冒険冒険なの>>
コメント
特性じゃなく特注(ボソッ
【2007/03/08 13:33】
| URL | hideっぽい人 #-[ 編集] |
Σ(゚0゚;*)ハッ!
【2007/03/08 15:52】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
メタンコかぁぃぃよぉっ
怪しくないっす
【2007/03/08 16:27】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/113-ea2586fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
