【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冒険冒険なの
20070306105524.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

エルドラ模擬以降、予定通り

脱!脳筋状態なのヽ(´▽`*)ノ

フレに
「模擬しないで大丈夫?禁断症状でない?」
って聞かれたけど大丈夫なのね^^

ということで、
当分E鯖生活なの(´∀`*)ウフフ

のんびりマターリと東地中海で冒険してるの

今のところ目標は
自力でラブリュスを掘る事!

やっぱり私は冒険家が一番似合ってるのね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でね、ラブほれたら
鋳造あげて大砲作れるようにして海事上げするのね^^

Σ(゚0゚;*)ハッ!

ちがうのね
地上で絡まれないために海事レベルを上げるのね

けっして風華ちゃんが画策してるE鯖版CLや
3on3のなんたらカップに出ようとか思ってないのね

・・・

ごめんなさい。
私、また嘘ついたの
本当は出たいのね(つд⊂)エーン 



【2007/03/06 11:33 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いまさら(・肉・) 祭りなの | ホーム | やっぱり脳筋でした^^なの>>
コメント
♪冒険いいよねぇぇ~~♪エデンもセカンドで冒険してるから(エデンもしますが^^:)
誘ってねぇぇl~~ん

海事はねネタっぽいことやってるから笑いに参加しにきませんか?^^

【2007/03/06 13:46】
| URL | エデン #-[ 編集] |
冒険スキルとか・・・切っちゃいなy
【2007/03/06 16:52】
| URL | giren #-[ 編集] |
冒険イイヨ
もう冒険しまくりでs
ナマモノカワイイヨ(*´Д`)´`ァ´`ァ
【2007/03/07 09:33】
| URL | ごりかき #-[ 編集] |
冒険いいのね^^
もう脳筋なんてはやんないのね
時代は冒険!
ちなみに、E鯖ファンタも冒険スキルないのね^^;
【2007/03/07 13:36】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/112-1c201465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
