【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり脳筋でした^^なの
20070305103728.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

えへへ^^
もうね、
HANAちゃんのブログ見てねどうしてもつけたかったの^^

やっぱりなのね(´∀`*)ウフフ

DOLの装備品に
クマーもあるんだからウサギの着ぐるみもあってもいいと思うのよね・・・。
もちろん女の子限定ね

それは(つ´∀`)つオイトイテ

私ね、
この画像を作ってる時にふと思ったの

最近、
萌え要素にお困りのアイドルがいたなぁ~って(´∀`*)b
だからね
ロンバニつけてユニット組ませてみたの

もう、これは
悶絶萌えアイドル間違いないのね

20070305105539.jpg

きっとこれで人気爆発なのねヽ(´▽`*)ノ

そろそろ、銀河ちゃんの新しいSS仕入れなきゃ・・・┌(-_-;) ┐
 


★★★やっぱり脳筋でした^^なの★★★

えっと、
私ね、あまり人様のブログをどうこう言わないんだけどね
ちょっと・・・っていうか
かなり気になったから書かせてもらうのね

名前は伏せるけどこの子ね

20070305112114.jpg

(;゚д゚)ァ....

名前のところは見なかったことにするのね('_`)ウゥ

えっと
ブログにこんなことを書いてたの

20070305112245.jpg

20070305120225.jpg

20070305112339.jpg

いまさら否定はしないけどね
なんていうか、
改めていわれると軽くショックなのね('_`)ウゥ

でね、私が言いたかったのはこんなことじゃないの

この日のエルドラド模擬は1時に終わったんだけどね
ここ重要なの
私はこの後、すぐに寝たのね
(E鯖で見たって人もいるかもしれないけど私は寝たことになってるのね・・・)

ちゃちゃちゃんは・・・
以下、ちゃちゃブログから抜粋

1時近くにに中型を終え少しでもスキルアップを目指そうかと、マディラに「斥候クエ」をやりに^^

「斥候クエ」をやりに^^


しかも

20070305113110.jpg


1時に寝た私と3時すぎてから模擬に参加する子を比べたら一目瞭然なのね

もうね、私が何を言いたいかわかるでしょ?


私も・・・・

















私も模擬に出たかったのね!

Σ(゚0゚;*)あぁ!!!

そうじゃないのね
違うのね(つд⊂)エーン
【2007/03/05 12:04 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<冒険冒険なの | ホーム | エルドラド中型模擬なの>>
コメント
脳筋ってことがよくわかりました(*^-^)ナノ 再開して毎日の楽しみがもどってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ E鯖からコッソリと熱視線贈ってます|д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー
【2007/03/05 13:18】
| URL | P #sSHoJftA[ 編集] |
(((( *ノノ)

で、でもね・・・
あのメンツだと、断る方が勇気がいるのね(^^;)
・・・まぁ、楽しかったんだけど(^▽^)
【2007/03/05 13:33】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
Pさん、
お騒がせしたのね('_`)ウゥ
これからはぼちぼち更新していく予定なの
内容もないものが多くなるかも
こんな何のとりえもないダメっこ脳筋でよければ|д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー してほしいの
ちなみに、当分E鯖メインなのね^^

ちゃちゃちゃん
あの面子じゃ断れないかもね^^;
とりあえず、バッタさまは沈めておいていいのね^^
【2007/03/06 11:41】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
普通に萌える!

やべぇ
【2007/03/06 13:49】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
耳毛のふさふさ感がよいな。
【2007/03/06 22:44】
| URL | ひでK #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/111-9bf8b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
