【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エルドラド中型模擬なの
20070304160703.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

CLの夢を絶たれてね、、、
というか自ら夢を絶ったんだけど・・・
目標がなくなっちゃったの('_`)ウゥ

当分回りはCL一色だと思うしリアルも忙しいから
模擬を5月までやらないことにしたの
でね、昨日模擬納めってことでエルドラド中型模擬に参加したの




★★★エルドラド中型模擬なの★★★

20:30にリス酒場前に集合してはじめたの
20070304172624.jpg

ルールは
中型、
砲数上限32、
船首船尾制限なし、
機雷・弾防御禁止、
名工使用禁止
追加装甲条件
船耐久300以下1枚
底2枚

こんな感じなの

エルドラド中型模擬の名物はMr.Dさんを残り1人になっても拿捕するってものなんだけど、
Dさん、無謀にも

じゃなくて・・・

果敢にもCLに出るらしいのね

ご冥福を

ゴホン....

ご検討を・・・(;゚д゚)ァ....

ご健闘をお祈りするのね('_`)ウゥ


ということで、残念ながら中型模擬は不参加だったの

模擬の内容は
1回も沈むつもりはなかったんだけど
今朝、脳筋ツールで見たら10回も沈んでたの('_`)ウゥ
中型って大型と違って後ろのクリ範囲広いのかな。
大型だと入らない角度でクリはいったりしてるのね;;

後ひどかったのがキャノン相手だと風上から撃たれたら横で沈むの^^;
もしかしたら点滅も入ってたのかな・・・
さすがにあれで回避入れるようになったのね

20070304172956.jpg

はじめね、リス前でやってたんだけどCL予選と重なっちゃってね
急遽ファロ前に移動したの。

いちおその時の商会内の会話ね

ベロン「中型模擬してるのいるな」
ベロン「ファンタもいるぞwwww」
私「月に1度開催してる中型模擬なの」
私「1ヶ月前から告知してたよ」
ベロン「そか。悪いことしたな」


ということで、ちゃんと説明したのね^^;
ベロンさんはみんなが思っているほどひどい人じゃないのね

私達の
援軍要請見て
本気装備の戦列PTで入ろうとしてた
なんて全然ないのね(´∀`;)アハ...アハハ...

えっと、中型模擬はすごく楽しかったの
気づいたら1時すぎててびっくりだったのね^^;

全体としては普段から模擬とかしない人が多くて
動きが止まってる人多かったかな
攻撃に集中するあまり旋回がおろそかになってる感じね

あと私も含めてだけど、中型のスピードになれてなくて舵を切るのが遅れて沈んでる人も多かったかな

それでも、中型の感覚に慣れたい人はこのルールで戦うのもいいかもなのね^^
最後はみんなで記念SS撮ったのね

20070304183219.jpg

成績はエルドラド商会に晒されてると思うから気になる人はそっち見てほしいのね。

時間に余裕ができたらまた参加してみたいのね(´∀`*)ウフフ
参加された方、おつかれさま(*^-^)ナノ

【2007/03/04 18:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり脳筋でした^^なの | ホーム | 怖いのね、恐ろしいのねなの>>
コメント
すごいのね すごいのね
怖い予告ムービー、誰でも作れるのね

最初、全部ファンタちゃんが撮影したものだとおもってたの(^^;;;;
まねっこして作っちゃったのである~v-338
【2007/03/05 10:26】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
あとで見に行くのね^^
【2007/03/05 13:14】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/110-179a4ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
