【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
副官配合とか本気で考えてみたなの
20061122102018.jpg

こんにちわ。ファンタなの(´▽`*)ノ

CLにむけて着々と準備してるの。
マグステ作ったりね(E鯖で('_`)意味ないのね・・・

MDLAは相変わらずの激戦区で商会内で選ばれないとでれないのね
今回は以前にもまして参加者が多いみたいで前回ギリギリで引っかかったダメっこ脳筋はやヴぁいのね('_`)ウゥ

仮にでれなかったとしてもそれは実力不足なんだからしょうがないんだけどね・・・。
でれるかでれないかはおいといて
まずは、
乙鯖戻るために家を買わないとなの(つд⊂)エーン



★★★副官配合とか本気で考えてみたなの★★★

Ver.2.004 → 2.00?への変更 ・ サーバーアップデート情報

<機能追加>
●新たな発見クエストを追加
●新たな交易品を追加
●新たな衣装用のレシピを追加
●新たな大砲用のレシピを追加
●新たな錬金術レシピを追加

●副官配合機能が追加になりました
   この機能追加に伴い新たな副官が追加されます

なんか変な機能が追加になってるのね。
副官配合機能ってなに?

とにかく酒場に行ってみるのね
20061122105926.jpg

あれ、なんかコマンド増えてる。

副官配合コマンドが増えてるのね・・・。
どうやるのかな
20061122111256.jpg

一覧から選んで組み合わせる見たいなのね

なるほどなのね

ほかに誰がいるのかな









20061122111434.jpg

Σ(▽ |||) エェェェェエエ!!!

とうとう副官にまで・・・。

wikiで情報見るのね

wiki.jpg


つ、、、使えないのね('_`)ウゥ



「シェリちゃん。副官にネットアイドルいるのね・・・」
シェリーアン「えー><」
「ちょっと試に副官配合してみるのね」
シェリーアン「新しい機能ね。銀河さんで大丈夫なの?」
「ダメなら解雇なのね。とにかく配合してみるの。」
シェリーアン「が、がんばって^^;」 


えっと銀河とカルディナちゃんなのね
ぽち



その組み合わせはできません


Σ(▽ |||) へ?


じゃあ、銀河とエスメラルダなのね
ぽち


その組み合わせは近親配合で危険です。

・・・。

よくわからないけどやばそうなのね・・・。


じゃあ銀河とリカルドなのね
男同士でもいいのかな・・・。
ぽち














20061122120629.jpg



奇跡の血量って・・・。

とにかくYesなのね。
ぽち




新しい副官が誕生しました


すぐに生まれるみたいなのね^^;

Σ(゚0゚;*)ハッ! 


「シェリちゃん!すごいのね!!」
シェリーアン「どうしたの?」
「新しい副官がね。輝いてるの!」 


20061122123707.jpg

シェリーアン「うわぁ・・・。ほんとうだー」
「きっと優秀な副官に違いないのね」
シェリーアン「いいなぁ。私もやってみようかな」
「うんうん。やってみたほうがいいのね^^」
シェリーアン「あれ、これなに?」
「え?」
シェリーアン「コメントってあるよ?」
「本当だ・・・。なんだろうね。」
「押してみるね。」 

ぽち



圧倒的な風格を・・・・

「おぉ?」 


もっていません


「・・・。」
「なにこれ?」
シェリーアン「なんだろうね・・・」
「もう一回押してみるのね」 

ぽち


ネタを考えてぼんやりしていることが多いですね


「どういう意味かな?」
シェリーアン「むずかしいね」
「たぶん、このコメントでだいたいの能力がわかるんだと思うんだけど・・・」
シェリーアン「でも、あまりいいコメントには思えない・・・」
「次なのね」 

ぽち


我慢の利かない子で右曲がりです


「我慢が利かないってのもよくわからないけど右曲がりってなに?」
シェリーアン「ん~」
シェリーアン「あれじゃないかな。海事で右旋回が得意」
「そっか^^」
シェリーアン「これおもしろいね」
「おもしろいね^^」
「もっと押してみるのね」 

ぽちぽちぽち

孤独が好きなようです
オスマンに対しておろかな英雄的行為を行うようです
中華に逃げられて商会長にされてその商会を解散したようです


「ねぇ。これって・・・。」
シェリーアン「う、うん・・・。」
シェリーアン「ファンタちゃん、副官の名前見た?」
「見てないけど、わかってしまったかも・・・。」
「解雇でいいかな」
シェリーアン「いいと思う^^;」 



副官を解雇しますか?


Yes





20061122130518.jpg





Ver.2.00? → 2.0??への変更 ・ サーバーアップデート情報

<機能変更>

●副官配合機能は不評により削除しました
   この機能変更に伴い新たに追加された副官も削除されます
【2006/11/22 13:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヘレネちゃんが結婚なの | ホーム | パパ奇特すぐ戻れ...なの>>
コメント
最初女神転生かとおもいきやダビスタだったwww
即解雇だったのね(・_・;)
【2006/11/22 18:44】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
すごく面白かったのねv-353
新たなネタも楽しみにしてるね~
【2006/11/23 02:18】
| URL | ひな #-[ 編集] |
もうね、ツッコミどころ満載すぎて
どこからツッコんでいいかわからないYO

猫飼育の隣りに見える見切れた文字って
『奴隷~』じゃ無いよね…。(・_・;)
【2006/11/23 14:35】
| URL | ぎんが #-[ 編集] |
銀河ブログを読んでないと笑えないのね('_`)ウゥ
えっとね、副官銀河の副官スキルは
フランス交信、猫飼育、娯楽、偵察、ポエムなの
使えないのね(つД`)
【2006/11/23 15:00】
| URL | ファンタ #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/11-b7829222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
