【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怖いのね、恐ろしいのねなの



★★★本当にありがとうなの('_`)ウゥ★★★

もぉー
ゆっくり休むつもりだったのに・・・

こんな面白いものあったらやりたくなるのね!!!

り(仮名)様の陰謀なのね

釣られついでに宣伝もしとくのね

商会ショップはFairyだぁ~♪
商会ショップはFairyだぁ~♪
商会ショップはFairyだ~♪
(中略)
E鯖リスボンFairy商会でお買い物なのね!
 



えっと、
たくさんのコメントありがとうなの
あんなにたくさんコメントいただけると思わなくて
びっくりなの・・・
もう感激で涙が・・・('_`)ウゥ

本当は全部削除して何もない状態から
ふつーの
本当にふつーの
誰も読まないような
その日にあった出来事を
そっと書こうかなって思ってたの

だからこっそりとって書いたんだけどね・・・
いろんな人からTellで励ましや再開要望やかってにアドバイスなんか受けちゃって・・・^^;

それでもいろいろやることあるから当分はこのままかなって思ってたの
Memoirsのほうはさほど手間じゃないから更新してるけど・・・┌(-_-;) ┐

でもね、昨日のHANAちゃんのブログと今日のFairy商会のブログ見てね

これやってみたい!!!

って思っちゃって・・・
HANAちゃんのは画像加工がちょっとつらいから普通にはできないけど
Fairy商会ブログの
予告動画は誰でも簡単にできるからやってみるといいのね
面白いのね(´∀`*)ウフフ

ということで、
時間もあまり取れないから
面白いもの書けないと思うけど
期待しないで生暖かく見守ってほしいのね('_`)ウゥ

最後に・・・
たくさんの励まし応援ありがとうございます(*^-^)ナノ
【2007/03/03 14:03 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<エルドラド中型模擬なの | ホーム | またどこかでなの>>
コメント
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ばんじゃーーーい☆。

2月29日、何がおきるのかなぁ(ワクワク。
【2007/03/03 14:24】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
おかえりなさ~い^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

予告編、怖くてチビリそうでした;;
【2007/03/03 17:02】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
キャァァァ!
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
このツール簡単で面白いですよねっ!
思わず作っちゃうのわかりますw
ブログは無理せず書きたくなったらこっそり書いてください(*^-^)ナノ
でも閉鎖はダメなのね~~!
【2007/03/03 22:35】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
コワイこわい><
1人で見るんじゃなかった・・・
【2007/03/04 00:11】
| URL | ひな #-[ 編集] |
おかえりなさい^^

ゴールデンメッセ劇場面白ぃw
僕も早速やってみます(*´∀`)

【2007/03/04 03:12】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
花粉症だから鼻水でたぞ!(ノ▽T)
【2007/03/04 18:54】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
【2007/03/05 09:03】
| URL | 名無し #-[ 編集] |
ご心配をおかけしたのね('_`)ウゥ
【2007/03/05 13:13】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/109-f460f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
