【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またどこかでなの
20070301143725.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

えっと、突然なんだけどね

CL参加しないことにしたの('_`)ウゥ

理由は

リアルが忙しいから^^;

しょうがないのね(つд⊂)エーン



★★★さよならなの★★★

えっと、
いろいろ応援してもらって続けてきたこのブログも
今月で1年になるの
本当にありがたいのね^^

でもね、リアルが忙しくなってね
なかなか更新できなくなると思うの
だから、この辺でおしまいにしようと思うの

リアルのことでも書いて続けようかとも思ったけど
ここは大航海時代オンラインのブログだから^^;

ほんと応援してくれた人には申し訳ないけど
おしまいなの

たぶん、私のことだから
めだだないところでこっそり再開してるかも知れないけど
もし見つけたらそっと生暖かい目で見守ってほしいのね^^

出演された方、応援してくれた方、
本当にありがとう(*^-^)ナノ

またどこかで会うのねヽ(´▽`*)ノ


【2007/03/01 15:25 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<怖いのね、恐ろしいのねなの | ホーム | CL締め切りなの>>
コメント
eeeee!!。゜(゚´Д`゚)゜。

・・あ。。あとでコメント書き直すのね。
【2007/03/01 18:20】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
(´・ω・`)おつかれさまー また落ち着いたら戻ってくるのね
【2007/03/01 18:36】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
なんと ブログ休止ですか((( T_T)

まあリアルが忙しいのだけは どうしようもないからね
あれだ!また時間ができたら 再開してくださいな

楽しみにしてますよ!!!
【2007/03/01 20:12】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
おつかれさまでした~なにょね。
すごく残念だけど、仕方ないにょね。
書きたくなったら書けばいいにょね^^
生じゃなく暖かくおかえりーって言うにょね!
【2007/03/01 20:28】
| URL | メレ #-[ 編集] |
あうあう、とっても残念です(´・ω・)
けっこーブログ書くのも時間とるものね。
いつかコッソリ再開してくれるのを楽しみにしています^^
【2007/03/01 21:19】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
人気のブログだったねー♪
再開してくれるのを願います。
おつかれさまでしたー
【2007/03/01 21:38】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
 ファンタ様のことですから、またフッと再開してくださるはず。。。
お気に入りにいれて、のんびりその日を待ってます。
ひとまずお疲れさまでした♪
【2007/03/02 00:14】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ううう、寂しいのねT-T
【2007/03/02 00:26】
| URL | 通りすがり #1wIl0x2Y[ 編集] |
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!毎日、こっそりと拝見をするのが、日課になっていましたので、本当に、ブログが終わるのは、寂しい限りですぅ~(┯_┯)うるる また、いつか拝見できるのを楽しみに待っております(`◇´)ゞ
【2007/03/02 01:09】
| URL | る★な #-[ 編集] |
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン 楽しみが減っちゃうけど、また再開待ってます~!
忙しすぎてムリしないようにねん♪体に気をつけてね~
【2007/03/02 02:15】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
あらら;;せっかくこの前会えたのに;;

でもお仕事大事ですものね、おしまいと
言わずにまた書けるときに復帰してくださいね!更新楽しみにまっている一人です^^

ひとまず、お疲れ様でした(*∩-∩*)ゞびしっ
【2007/03/02 03:46】
| URL | ミサミサ #-[ 編集] |
ぬわ~~ん・゚・(ノ∀`)・゚・ リアルがんばってください|д゚)ノ
【2007/03/02 04:30】
| URL | 通りすがりのP #sSHoJftA[ 編集] |
いつも、コーッソリ見てました。
少し、残念ですが、お仕事のほう。頑張ってくださいね☆
再開してくれるのを待ってます
【2007/03/02 07:27】
| URL | クリア・ラーン・メイ #-[ 編集] |
ほとんど毎日見てたけど、ブログ大変だもんね。
しかも上位にいるとみなさんの期待に応える内容とか大変だと思うし・・・
よくがんばったよ
ホントお疲れ様^^
【2007/03/02 07:42】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
リアル生活は大事ですもん、健康にお気をつけて、元気でいてくださいねっ☆
ファンタさんはいっぱい『DOL的楽しみ方』を教えてくれました ^▽^
じゃっきょんは、それを忘れないように『DOL』を楽しんでいきます♪
心からありがとうでしたwww
【2007/03/02 09:00】
| URL | じゃっきょん #H3RSDWMg[ 編集] |
こっそり愛読していました^^
とても面白い内容なので、正直残念です。
お忙しいようなので、これからもお体のほうに気をつけてがんばってくださいね。
【2007/03/02 12:33】
| URL | れおん #-[ 編集] |
前に一度だけコメントしたものです(///∇//)

ブログ休止・・・帰ってくるのを楽しみにしています!いまはリアルをがんばってください(* ̄▽ ̄)ノ
【2007/03/02 17:15】
| URL | スピア #-[ 編集] |
長い間お疲れさま^^
また、書きたくなったら書けばいい!
芸術は、爆発だ!!
そのくらい楽しませてもらいました(^^ゞ
【2007/03/02 18:15】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
ファンタ様のことですからry

ファンタ様やパセリ様に加え、いつかまた汁様をお目にかけることができる日を楽しみにしております。

ひとまずお疲れ様でした~。
【2007/03/02 18:21】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
寂しいけれどがまんします(つд⊂)
またコッソリ更新される日を楽しみに待っていますヽ(`Д´)ノ

P.S.3ヶ月に一回はEurosにも遊びに来てください(*^-^)ナノ
【2007/03/02 18:56】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
大航海を始めたのはここのブログを読んだからでした。
いつも楽しい話題をありがとうございました(ノ□`)゚・゚

ブログ終わっちゃうのは悲しいけど、リアルも頑張ってください。
【2007/03/03 00:01】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
それでも銀河ブログよりは
更新早いんだろうなぁ
【2007/03/03 06:17】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

一度で良いから出たかったw
【2007/03/03 12:01】
| URL | 名無し #-[ 編集] |
お疲れさまなのね(つд⊂)エーン

ワシもいつか復活するつもり…なので
その時までには再開して、
盛り上げておいてくださいなのです!!

しばらくはゆっくりのんびり楽しんでくだされ☆

E鯖でワシと握手!
【2007/03/03 17:51】
| URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/108-8e88c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
