スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CL締め切りなの
20070228104634.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

なんか、
口あけておバカみたいなの・・・
しかも
シェリちゃんはしっかりカメラ目線で
ずるいのね('_`)ウゥ

えっと、
シェリブログもねこみみネタで笑ってしまったのね^^
私は日曜日に出来上がってて月曜日に更新すればいいだけだったの

日曜の夜にねE鯖でシェリちゃんにあって
お話したんだけど

私「あしたの私のブログ、やヴァいのね」
シェリーアン「わたしもヤヴァイwww」


こんな会話してたの

これって・・・
やっぱり、

ねこみみ やヴぁい

ってことなのかな(´Д`;)



★★★CL締め切りなの★★★

えっと、今日でCL受付締め切りなの
脳筋の皆様はちゃんとエントリーしたのかな?^^

私は当然出る予定なの
そのために毎日模擬出てたわけだしね

でも最近、すっごいへたくそになった気がしてきたの
もともと下手だろって言うのは無しね^^;

どういうことかというとね
沈まなくはなったの
その分、沈めれなくなったの('_`)ウゥ
しかも連携できてないおまけつき

沈まないことだけ考えたらそれでもいいんだけど
チームワークということを考えたら
Dマイナーなのね

CL予選まで日数ないけど
攻めと連携を重点に置いた練習してみるのね

ということで今日もオポ模擬出るけど
へたくそお断りって言わないでほしいのね('_`)ウゥ



★★★モキュモキュへ★★★

えっと、
なんか誤解があったらイヤなので書いとくのね

昨日、オポ模擬でモキュモキュのロワ乗りに白ちゃで
「うざいから早く寝てください」
っていったのはホンキじゃないのね^^;

なんか後から「あれ本気でいったの?」
ってとあるPTメンバーに聞かれて
あれ、やヴァかったかなって^^;;;

流れとしてはモキュロワが
(*´д`)ハァハァ ボクトアソボウ
しながら近づいてきて
ロワと白兵とかウザイから逃げたら他の人からクリもらって沈んじゃったの
あれがジオン艦隊ならロワとか考えずに戦ったと思うけど
モキュがロワで遊んでるだけだと思ってね
楽しませてなるものか!
って思ったら沈んだのね('_`)ウゥ

悔しいから「早く寝ろ!」って言いたくなって・・・

あれ?

ということは
あれは本気のセリフってことに・・・
違うのね。
ほんの冗談なのね(つд⊂)エーン

【2007/02/28 12:08 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<またどこかでなの | ホーム | ねこみみパーツ事件なの>>
コメント
 こんばんは♪
左のリンクのZ鯖チャンピオンズリーグの公式HPのURLが違っています(汗
正しくは、こちら(↓)です。
URL:http://www5.pf-x.net/~mdla-cl/

旧URLだと修正されてないのですが、各国予選の日程が入れ替わって、
3日(土):ヴェネ・フラ・ネデ
4日(日):イスパ・ポル・・・になりました。

また予選、本選共に 20:30開催地集合 21:00開始 となってます☆ミ

がんばってくださいね♪
【2007/03/01 02:19】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 04:28】
| | #[ 編集] |
風華ちゃん、ごめんなさいなの
ちゃんと直しておいたのね^^
【2007/03/01 11:15】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/107-b92df98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
