【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねこみみパーツ事件なの
20070225172059.jpg

うふふ^^

ミサ☆ミサちゃんのブログ見たらあったから私もつけてみたの
どうかな?(^^





★★★ねこみみパーツ事件なの★★★

さっそくつけて歩いてみたの^^

20070225174051.jpg

その辺にいる人に聞いてしまったのね(^^;アハハ

教会にもいったし銀行にもいったし交易所にもいったの

みんなの注目の的なのね(´∀`*)うふふ

でもね
いろんなところに見せびらかしにいったから疲れちゃったの

そろそろ外すのね

・・・

あれ?
おかしいのね

取れないのね・・・

かわいいからいいけど^^


ん~
なんだかおなかすいちゃった・・・
酒場にいってなんか食べるのね^^

20070225174156.jpg

マスターさん、いつものくださいなの(´▽`*)

20070225175756.jpg

20070225175803.jpg

これこれ、
これがおいしいのね^^

いっただっきま~すなの


・・・


あつい・・・
熱すぎて食べれないのね('_`)ウゥ

ふ~、ふ~、、、
やっぱり食べれないのね・・・
もういいのね
こんなものより
取り立て新鮮なのがいいのね^^


よ~し、
狩りに行くのね

20070225174614.jpg

とってもワクワクなのね^^

なにかいないかな・・・

あ!

いた!!

20070225174730.jpg


うふふ^^
攻撃にゃにょね

20070225174755.jpg


バサ!

この人だけじゃ足りないにょね

ほかにいないかにゃ・・・

いた^^

逃げられないように後ろからこっそり近づいて・・・

20070225174928.jpg

えい!

クククククク

一撃なのにゃ(・∀・)ニャニャ

ふう。
おなかいっぱいにゃにょね

街に戻って・・・

あれ?
なんか私・・・

避けられてる?

おかしいにょね

あの子に聞いてみるにょね
。。。
この子もおいしそう・・・

Σ(゚0゚;*)ハッ!

ちがうにょね

そういう趣味じゃにゃいにょね

でも・・・

20070225181902.jpg



ククク
こんにちわにゃにょ


きゃーーーーー!

化け猫ぉぉぉぉぉぉ!!!! 









20070225180954.jpg



その後、私のつけてたのは呪われたねこみみパーツであることが発覚。
完治するまで、某施設でエクソシスト的な治療を受けたのね
なお、物語後半で使われてるような言葉使いをするちみっこが実在するけど、
今回のねこみみパーツ事件とは一切関係ないとおもわれるのね



たぶん・・・
















20070225191726.jpg

【2007/02/26 09:05 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<CL締め切りなの | ホーム | 長崎血祭りっこをダメだしなの>>
コメント
ねこみみバーツに見えました(´・ω・`)
【2007/02/26 13:46】
| URL | (´・ω・`) #aiMm5YXE[ 編集] |
こにちわぁ!最後ばけねこに・・・><
びっくりの展開でしたw

おもしろかったです~v-238
【2007/02/26 16:04】
| URL | ミサミサ #-[ 編集] |
い、いっさい関係ないと思われるにょね^^;
でもシャーにはわかるにょね・・
この写真は、シャーの偽者なにょね。。
気品というか・・可愛らしさというか・・
何かが足りないにょねっ!!(ぉ
ラブちゃんの「血のり」は拭き取らないと・・
切れ味が落ちるから注意なにょね!
【2007/02/26 16:18】
| URL | シャー #-[ 編集] |
きゃーーw
わたしもつけるー☆。
【2007/02/26 20:07】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
面白いw 面白いかったです ≧▽≦)ノシ
特にあの、斧に『血糊』に、燃えましたっ♪

じゃっきょんもよく、『試し切り』に、追いはぎや 惨敗兵狙います☆ 後ろから仕掛けたら、クリティカルあれば良いのに・・・w
【2007/02/27 09:14】
| URL | じゃっきょん #cbhFgZ92[ 編集] |
ねこみみバーツって・・・
面白いけどまだ命は惜しいのね^^;

ミサミサちゃん、
またなんかおもしろいネタ提供してほしいのね^^

確かにこのシャーベットは偽者なのね
よく見破ったのね!
え?
斜めになってない?
ああああ!!!

じゃっきょんさんも血糊に燃えたの?

時々思うけど、
こんなことが実際にできると思ってる人がいないか心配なのね^^;
【2007/02/28 12:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/106-ae688af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
