【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長崎血祭りっこをダメだしなの
20070225111708.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

大海戦2日目終了後にフランスの人たちが集まって撮ったSSの一部なの
私がやや右にいて真ん中の奥の黒いハゲがベロンね
真ん中のちみっこが霧ちゃんでその後ろの偉そうなのがたぶんにぐるまかな
左のトラ頭がネコナリさんでその後ろがはっちゃん
あとは・・・
私の後ろがれんれんちゃんでその右のちみっこがヒナイちゃんね

ちなみに霧ちゃんの後ろの腕だけ見えてるのが時間ぎりぎりでインしたミケちゃんね

あとしらないの^^;



★★★長崎血祭りっこをダメだしなの★★★

ん~。
長崎血祭りっこと戦ったんだけどね
あれじゃだめなのね(´・ω・`)

正直いってぼこぼこにされて負けたんだけどね
なんていうかこう萌えるものがないのね・・・

広域海賊とか・・・
なんていうか

必死すぎなのね(´・ω・`)

でも、私を見つけたらまっすぐ突進してくるあたり

かわいいのね^^

もう一息なの
いいところまで来てるの
長崎血祭りっこも萌え要素補完して
私を萌えさせるのね(´∀`*)ウフフ































負け惜しみじゃないのねヽ(`Д´)ノ 
【2007/02/25 12:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねこみみパーツ事件なの | ホーム | シェリちゃんと遊んでたけど途中から変な世界に逝っちゃったなの>>
コメント
さすがツンデレ偏差値100ですね
見事な負け惜しみですw
【2007/02/25 13:45】
| URL | サの字 #JalddpaA[ 編集] |
(´・ω・`) ファンタちゃんを血祭りにしたら10回くらい べの人にぼこられたのね

ヽ(τωヽ)ノ これくらいでかんべんしてやるよって
【2007/02/25 16:31】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/105-e0abbe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
