【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シェリちゃんと遊んでたけど途中から変な世界に逝っちゃったなの
20070224125319.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

世の中、大海戦なのね
いっぱい。
そう、と~てもいっぱい言いたいことあるんだけどね
あまり硬いことばかりいってると
某ブログで般若扱いされるから書かないのね('_`)ウゥ

某ブログといえば
私を血祭りにしたいらしいのね^^
私、やさしいから
気軽に私を血祭りにできるように
今日、提督するね(´∀`*)ウフフ

あと、
メイ☆ちゃんに粘着されても

絶対艦隊解散しないから
いっぱい戦功稼いでね^^

あ。名前出しちゃった・・・
ま、いいよね^^




★★★シェリちゃんと遊んでたけど
途中から変な世界に逝っちゃったなの★★★


大海戦1日目も終わってね
気分転換に
E鯖に遊びに行ったの


>>>こんばんわー


あっ^^

久々登場
20070224134838.jpg

シェリーアンちゃん(*^-^)ナノ

あ。。。

これ違うのね。
これは脂肪に埋まろうごっこしてたときの画像なの

えっと・・・
こっちなのね^^;

20070224135240.jpg

久々登場不思議娘シェリーアンちゃん(*^-^)ナノ

常にDOLを不思議な角度から観察しているシェリちゃんなんだけどね。
今日も例外なく珍しいものを見せてくれるらしいの

シェリーアン >>>ファンタちゃんに、みせたいものがあるの
シェリーアン >>>ロンドンって、いっぱい、めずらしいものがあるの


ドキドキ^^

今回も銀河の塔並みのすばらしい発見があるのかな^^

艦隊を組んで追従

シェリーアン>ファンタちゃん、海事家さんだから、
シェリーアン>海事物からいくね^^
ファン・タ・オレンジ>うん
シェリーアン>じゃーん


20070224140817.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
拷問セット?

20070224141126.jpg

これなんか銀河ちゃんがつけて鞭もって喜びそうなのね
ん~、まって。
どっちかというとライブ芸人のアーセナルさん向けかな

20070224144608.jpg


シェリーアン>剣の展覧会

Σ(゚0゚;*)ハッ!

シェリちゃんの声で現実に引き戻されたのね・・・
危うく危険な世界に引き込まれるところだったのね┌(-_-;) ┐

そうよね・・・。拷問セットっておかしいのね(´Д`;)


シェリーアン>こっちは銃

20070224145923.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いろんな種類があるのね^^


シェリーアン>こんな紋章もあります
シェリーアン>それで、紋章って、飾ってあるところ、ないのね。大航海って

20070224151158.jpg

ん~、紋章というか
なんかの秘密結社のマーク
ショッカーとかあの系?




20070224162342.jpg

Σ(▽ |||)えぇぇぇぇええ!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!
20070224151158.jpg

もう、眠くてわけわからなくなってきたのね('_`)ウゥ

真剣にいろんなことを説明してくれるシェリちゃんには悪いけど眠気でかなりやヴァいの

私ね、
夢と現実の狭間で漂い始めたのね

あれなにかな・・・

20070224150404.jpg

ロープと・・・

20070224150425.jpg

ローソク・・・

ああ、やヴァいのね(ノД`)シクシク

また、あやしい妄想が・・・

攻めるライブ芸人と萌えを求めるネット芸人が私の頭の中で攻防を繰り返してるのね

ライブ芸人「はーははっははは このロープが食い込むーw」
ネット芸人「ローソクもだめじゃない(*´д`*)YO」


ああ...もうダメなの('_`)ウゥ
こうしてファンタな夜が深まっていくのね・・・
【2007/02/24 16:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長崎血祭りっこをダメだしなの | ホーム | 萌え要素補完計画なの>>
コメント
いや あれだ!

おれが女王さまはだめだろう 常識的に・・

おれがいじめられるほうで! 

ついでに半裸で!
【2007/02/24 19:00】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
一生懸命作ったのに('_`)ウゥ
今度、半裸のSS撮らせるのね!
【2007/02/24 19:12】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/104-727ee886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
