【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
萌え要素補完計画なの
20070223115023.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

昨日ね、いつものようにオポ模擬でたの
でね、
今日から大海戦でしょ?
私ね、
大海戦の時と近い装備で戦うことにしてね
パイレーツジュストコールとか回避+1のボネとか耐久上げたブーツとか出したのね

でね、21時から戦ってたの
なんとなく違和感は感じてたの
なんとく・・・

0時過ぎて人が減り始めて
なんとなく気になって装備を確認

20070223115552.jpg

Σ(▽ |||)がーん

なんとなく旋回遅い気はしてたの
なんとなく・・・

とある同じPTの人「ゴージャスだねwww」

Pジュストの耐久減らしただけなのね(つд⊂)エーン



★★★萌え要素補完計画なの★★★

自称有名PKのマグロを探しにE鯖に来てみたの
Tellしてみるのね

マ(ピーーーー)に対するチャットは届きませんでした

いないのね・・・
とりあえず、その辺の人に聞いてみるのね

「ねぇねぇ、マ(ピーーーー)って有名なの?」

「有名っちゃあ、有名かなw」
「この表現が適切かどうかは疑問だが、いわゆるおもしろPK君?」
「色々かわいがられてるね」
「中身中学生だっけ?」


フムフム
まとめると
面白くて色々かわいがられて厨房で有名なPK君
らしいのね(´∀`*)ウフフ

せっかく一緒に遊ぼうと思ったけどいないから冒険の続きなのね
冒険クエ受けて酒場行ったの

(・_・ゞ-☆ん?

壁になんか貼ってあるのね











20070223121811.jpg

なにこれ・・・
一瞬Wantedかと思ったのね┌(-_-;) ┐
しかし迷子というか行方不明者って・・・
私を探してることには違いないみたいなの


20070223121125.jpg

特徴:赤い髪にマサカリ 連絡先:銀河

マサカリはいいとして赤い髪って書いてピエロ帽ってどうかと思うのね^^;
あとね気持ちはわかるけどわたしの名前のオレンジの綴りが違うのね('_`)ウゥ
ORENGE ×
ORANGE ○
まあ、
困ってるみたいだし銀河ちゃんに連絡なのね

私「もしもし?」
銀河「!」
私「私なの」
銀河「探したよ!」
私「どうしたの?」
銀河「ガレアス!」


以前、銀河ちゃんからガレアス預かってたのね

私「いらないと思って責任もって現金化して私の資産にしようとおも・・・」
銀河「是非受け取りたい!」
私「・・・」
私「いまね、」

銀河「是非受け取りたい!!!」
私「に、2回も言わなくてもいいのね!」


何かテンパッってるのね・・・
萌え要素が足りないから?

20070223131458.jpg

萌え要素ね・・・
以前ちみっこ視点で取られた下半身とか萌えれる気もするけど・・・
20070110021552.jpg

まあそんなことはどうでもいいのね
とりあえず船をマルセで受け渡すことになったの

私「マルセついたのね」
銀河「いまいく」


そして現れたのが・・・


20070223132432.jpg

あんた誰!?

謎の女「銀河だよ」

Σ(゚0゚;*)ハッ!

きっとこのキャラを銀河ちゃんの妹分ということでデビューさせて萌え要素補完計画!なのね!!

謎の女「いや、そうじゃないよ!」

次回の銀河ブログが待ち遠しいのね(・∀・)ニヤニヤ

謎の女「・・・」

よ~し、
宣伝しちゃうのね!

たまには銀河ブログをちゃっく!

かんじゃったなの(つд⊂)エーン
【2007/02/23 13:48 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<シェリちゃんと遊んでたけど途中から変な世界に逝っちゃったなの | ホーム | E鯖から来た人なの>>
コメント
萌え(*´ω`*)
【2007/02/24 13:27】
| URL | Mr.D #-[ 編集] |
初めまして^^
最近ブログ始めたやすと言いますww

アクセスアップのため相互リンクを求めています。よろしくお願いしますmm

もしよろしければ、僕のブログにコメントしてください^^
リンク設定してあるのを確認したらこちらもリンク貼らせてもらいますんでww

おねがいしま~~っすww

ブログ名・男は黙ってオンラインゲーム
URL・http://nusunndabaikude.blog94.fc2.com/
【2007/02/24 13:53】
| URL | やす #-[ 編集] |
やすさん、はじめまして
私は今のところ大航海以外のリンクはしないことにしてるの
ごめんなさい;;

Dさん、銀河ちゃんに萌えちゃったの?
【2007/02/24 17:19】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
いえいえ^^
ありがとうww

また来ますね^^
【2007/02/24 23:39】
| URL | やす #-[ 編集] |
最後の一文

かんじちゃったなの(つд⊂)エーン


ついにファンタも銀河ふぁみりーの一員に!
【2007/02/26 00:37】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/103-62ce9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
