スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
E鯖から来た人なの
20070222115518.jpg

やはり耐久MAX模擬は楽しいのね(´∀`*)ウフフ

商会対抗模擬『マリッカル杯』

参加チームは、MDLA1 MDLA2 傭兵 FATE 天楼 夜月
この6チームなの

私はMDLA編成部長のちょく氏のはからいでMDLA第1に入れてもらったの
負けられないと思ったら緊張しちゃった^^;

結果は
対MDLA2 3-0
対天桜  2-1
対FATE  1-2
対夜月  3-0
対傭兵 3-0


12勝3敗で優勝したのねヽ(´▽`*)ノ
夜月戦が終わった段階で傭兵が暫定1位だったらしくて
1戦も落とせないって言われてがんばったの
昨日は0時過ぎても頭がさえてよかったのね^^

最終順位 1:MDLA1 2:傭兵 3:FATE 4:天楼 5:MDLA2 6:夜月

脳筋ツールだとこんな感じ
20070222122200.jpg

オポ模擬2トップのViqさん、霧ちゃん、そしてまれれんの順で撃沈数が多いのね
私は5だけど今回は相手を沈めるというより味方の連携を崩さないようにしつつ相手の連携を絶つってことを意識してやってたから私はこの成績なのね.......と言い訳('_`)ウゥ
素直に私以外はうますぎなのねorz

あと反省点として、私の被撃沈1はFATE戦でのことなんだけど4-3ぐらいで味方が数的に有利になったから回避切って貫通に切り替えたの。
そして戦ってたら風上からスピードのせてGenkiさんがやってきてすっと船尾取られて至近クリ決められて沈んだの
見えてたし予測して舵も切ったんだけどもう1隻私の後ろにいたからそれに気をとられて反応が遅れたのかな。
見えてて沈むのって悔しいのね;;

でも、今回はとても勉強になったかな
1戦ごとにベロンさんや霧ちゃんがいいとこ悪いとこを教えてくれたし艦隊戦の一つの指針を示してくれてたから動きやすかったしね。
なんといってもうまい人と艦隊組めて戦えたってことが一番の収穫なのね^^

最後に、
今回、私が使った大砲はカロネードなの
本当は最近使い慣れてるキャノンを使いたかったんだけど
キャノンが4人って言うのもね^^;
最近連弾防御もちも増えたし艦隊のバランス考えたらカロかなって思ってずっとカロを使ってたの
キャノン3 カロ2 の編成だったの

水平優遇じゃない賞金稼ぎで使い物になるか不安だったけど
使えるのね^^

でも、カロよりキャノンのほうが作りやすいのよね^^;

模擬に参加された皆さん、遅くまでお疲れさま(*^-^)ナノ



★★★E鯖から来た人なの★★★

模擬待ちしてたらね
鐘が鳴ったの
てっきり模擬茶室だと思ったら

ファンのチャットルームに参加しました

あれ???

ファン・タ・オレンジ>で、これ何の茶室?
Satan>なんの茶室?w<ファンw


(´・ω・`)・・・

どうやら『マリッカル杯』とはまったく関係のない茶室に召還されたみたいなの

ファン>E鯖のフレが、暇だから茶室開けとw

なるほどね・・・
で、どうやらこのSatanって人がE鯖の人らしいの

ファン・タ・オレンジ>いまから模擬^^;
董允休昭>俺も模擬中w
ファン>模擬だらけかいw
Satan>模擬、俺もやりたい
Satan>船とキャラ貸して・・・・
ファン>レベル1だろがw
Satan>エロ鯖対人1位に何をいう!w


( ゚Д゚)ポカーン
E鯖の模擬厨?

Satan>過去2度一位よw

対人一位になっても恥ずかしいだけなのね・・・

ファン・タ・オレンジ>相当の脳き・・・
Satan>おま・・・・
ファン>今は最下位か?w
Satan>かなw
Satan>色落ちたしw
Satan>金なくなって商人やろうとおもってるw


どうやらE鯖の海賊らしいのね

ファン>(商人)向いてねぇってw
Satan>これでも元商人だしw
ファン>向いてないから、PKになったんだろ?w
Satan>違うw
Satan>PKKしてて事故って
Satan>PKになったんだい! 


(・∀・)キタコレ
PKになっちゃった言い訳の黄金パターンなのねw

ファン・タ・オレンジ>色ついた人ってみんな事故っていうよね?w
Satan>ギクw
ファン>ww


その後E鯖でのPKvsPKKの戦いを熱く語るSatanさん。
ページの都合上割愛させてもらうのね^^;

ファン・タ・オレンジ>で、E鯖だとなんて名前なの?
Satan>天下のマ・・・・・ですw
ファン・タ・オレンジ>マ?
Satan>マ・・・・・w
ファン・タ・オレンジ>マ・・・・
Satan>マグロ・・・だおw


マグロってPKがE鯖にはいるの???

ファン・タ・オレンジ>きっと有名な人なのね^^
Satan>本当はマ(ぴーーーーー)w
Satan>たぶん知ってるべw
ファン>あーあ、ばらしてもうた
ファン・タ・オレンジ>今度、E鯖いったら聞いてみるのね^^
Satan>ガーン
ファン>知られてねーじゃんwww
Satan>マジへこむw
ファン>www


本当はね、微妙に知ってたりするの
カリカからリスに戻るときに海域ごとに検索してたんだけど、なぜかず~~~~と同じ海域だったのね

私の記憶違いじゃなければなんだけど^^;
ちょっと自信なかったから知らなかったことにしたの

Satan>で、E鯖のファンタのキャラ名は?
ファン・タ・オレンジ>同じだよ
Satan>ふむ・・・
Satan>なんか襲った記憶あるし・・・


( ゚Д゚)ポカーン
私、E鯖だとポルの賢○くーん以外に襲われたことないのね
カリカでPK艦隊組んでたチュウソンさんに襲われるかと思ったら敬礼されたこともあったけど^^;

ファン>襲うなよw
Satan>ショボン;;


まあ、よくわからないけど襲われたことにしておくのね^^;
面白い人見つけたし
そろそろE鯖に遊びに行こうかな(´∀`*)ウフフ

【2007/02/22 13:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<萌え要素補完計画なの | ホーム | 本日は商会対抗模擬なの>>
コメント
(ゝc_,・。)ゞ
【2007/02/22 17:00】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
E鯖から来た人って、
下剤みたいな名前の人かな~(;・∀・)
【2007/02/22 23:43】
| URL | E鯖だったひとなの #Mm4Ef7wQ[ 編集] |
マ●ナ●ー●??(これでも十分自主規制)
【2007/02/23 08:27】
| URL | E鯖のヒト #-[ 編集] |
私の口からはこれ以上のことは言えないのね・・・
海賊マッピーとしか・・・('_`)ウゥ
【2007/02/23 14:03】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/102-e29f3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
