【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日は商会対抗模擬なの
20070221131134.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦が近いからみんな模擬してるの
知らない人も何人かいて
いいことなのね^^

えっと、
今日は商会対抗模擬があるの
久しぶりの耐久MAX模擬なの
私ね、今賞金稼ぎしてるのね
賞金稼ぎって水平が優遇じゃないから耐久MAXでも使える職業なのか気になるところなの
今日の模擬で結果出せないと砲術家か上級仕官かな・・・

がんばってくるのね('-')エヘヘ♪
【2007/02/21 13:18 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<E鯖から来た人なの | ホーム | 事件が起きたなの>>
コメント
履歴からお邪魔しました^-^

大海戦楽しみですね!
あと髪飾りとってもかわいいです^~^*

更新楽しみにしています、がんばってください♪
【2007/02/21 14:41】
| URL | ミサミサ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/101-1c4c8871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
