【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
事件が起きたなの
20070220132446.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

オポでにゃんこと戯れてたの

にゃんこかわいいのね(´∀`*)ウフフ

でもね、
このにゃんこ

じつは・・・
とり憑かれてるのね((((゚д゚;)))アワワワワ

これを見てほしいの
20070220135008.jpg


ちょっとわかりづらいので拡大なのね






20070220135636.jpg


・・・


ごめんなさいなの(つд⊂)エーン


★★★事件が起きたなの★★★

昨日ね、いつものようにオポ模擬しようと思って準備して待ってたの
でね、
21時を過ぎて人も集まりだしたころに

事件は起きたの



ハ○ちゃん>本日は中型模擬です。

ハ○ちゃん>本日は中型模擬です。

ハ○ちゃん>本日は中型模擬です。 




( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン 


ベ○ン>小型はアゾレスです

大海戦も近いし中型模擬ってわからなくもないんだけどね
模擬の開始時間になってから言われても困るのね

周りの人に聞いたら誰も聞いてないって言うしね

中型なんか準備してないし
しょうがないから大型準備してる人だけでファロで大型模擬することにしたの

あら不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

いつものオポ模擬より人が多いのは気のせい?

みんな準備してなかったってことなのね(´∀`*)ウフフ
【2007/02/20 13:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日は商会対抗模擬なの | ホーム | 和らって商工会の紹介なの>>
コメント
大海戦いいですねいいですねいいですね。

ハブられたボクはひっそりと観戦しながら補給艦でもしてますy
【2007/02/20 16:35】
| URL | 総帥 #-[ 編集] |
ヴェネは大海戦続きだったからゆっくり休むのね^^
【2007/02/21 13:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/100-c1822934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
