【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖クオリティーミセチャウヨ?なの
091308 232546

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


大海戦1日目おつかれさまなのね(´∀`*)ウフフ

091308 195912

乙鯖のねるる商会から輸入した顔文字?で戦ってたのねヽ(´▽`)ノ

正直、
戦闘に入るとでかすぎて邪魔なんだけどね(-"-;)

戦闘直前とか出さないようにしないとだめなのね。


えっと、
かなりバランスの悪いボレアス大海戦なの

ポル・ネデは多すぎて
ヴェネ・イスパは少なすぎ・・・
結果的に粘着っぽいたたかいになっちゃって

しつこいよ

って言われたり・・・('_`)ウゥ


しかも、海域はリスボン沖・ジブラルタル海峡という
限りなく狭い海域・・・。

戦えないポルネデ
あふれかえる敵に嫌気が差すヴェネイスパ

殺伐とする戦場

いつ罵り合い煽りあいが始まってもおかしくないそんな中



救世主が現れたのね!!! 



続きを読む
【2008/09/14 16:06 】
げーむ | コメント(11)
大海戦で「愛・おぼえてますか」を歌ってみたら?なの
091208 230714

なんか次の罰ゲームは

大海戦大型の主戦場で

両軍が激突する中で

マクロスの歌?

愛・おぼえてますか(キルケゴール推薦)
私の彼はパイロット(海ちゃんの想い出の1曲)
にんじん Loves you yeah!!(ちとせ嬢の18番)


を熱唱するとかいう話出てたんだけど


さすがに戦いながらとか無理なのね('_`)ウゥ

この画像みたいに沈んでからだと歌えないけどもないけど
なんか違う気がするのね・・・

とうことで、
この企画は没なのね(´・ω・`)


キルケゴール隊長
今回は残念ながら没になったけど
3ヵ月後の新たな企画をお待ちしてるのね(´∀`*)ウフフ
【2008/09/13 00:37 】
げーむ | コメント(4)
海ちゃん大好き(ノ´∀`*)(第2回俺カコB部活)なの
090908 144012

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

インカノーブルドレスの赤と黒をもらったのね(´∀`*)ウフフ

赤は同じ商会のファルちゃんが海ちゃんから材料もらってクスコにいって作ってきてくれたのね


黒のほうは・・・

えっと、海ちゃんからもらったんだけどわたしね、記憶にないのね。。。




ある日、海ちゃんがとあるところにずっとこもっててね

ファン・タ・オレンジ>そんなところでなにしてるの?w

海ちゃん>収奪

ファン・タ・オレンジ>そなんだ・・・。たいへんね
ファン・タ・オレンジ>それで、なにがもらえるの?

海ちゃん>・・・インカノーブルの黒

ファン・タ・オレンジ>あれ?それって前に持ってるっていってたなかった?
ファン・タ・オレンジ>まだほしいの?w



海ちゃん>おまえがほしいっていったんだろうが!!!


ファン・タ・オレンジ>え・・・・


いつおねだりしたかな・・・

えっと、、、
その、、

ありがとうなのね('_`)ウゥ



海ちゃん>おまえ、これもらったら
海ちゃん>ブログに海ちゃん大好きって書かないとだめなんだぜ


ファン・タ・オレンジ>・・・・('_`)ウゥ


でも約束は約束なのね


海ちゃん!だぃっ・・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!


これを次回の罰ゲームにすれば・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/09/10 12:47 】
げーむ | コメント(6)
私はドーティを捨てました!!!(第一回俺カコB部活)なの
090608 230958

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

無事、避暑地から帰ってきたのね(´∀`*)ウフフ

それで、のんびりするつもりだったけど
戻ったら戻ったですごく忙しかったり・・・

もちろん。ゲームが・・・(


まだしばらくブログの方はのんびりなのね^^;



続きを読む
【2008/09/08 21:41 】
げーむ | コメント(7)
第1回俺カコB部活開催なの
090108 191503

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


えっと、いま、引越しの準備で忙しくてね
ブログかいてる暇がないのね

もうちょっとしたらゆっくりかけるかも・・・


それまでは飛び飛びかな?




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/09/02 15:30 】
げーむ | コメント(8)
| ホーム |
