【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風華ちゃんがFairy商会ぴぃぃぃぃぃぃいんち!!!と叫んだなの
072908 153205

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

風華ちゃんが


Fairy商会ぴぃぃぃぃぃぃいんち!!!


っていうからね

ちょっと手伝ってきたのね(´∀`*)ウフフ


客寄せファンタ(*^-^)ナノ

↑詳しくはここなのね^^





Fairy商会ともどもよろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/30 16:45 】
未分類 | コメント(4)
クスコついたなの
082808 231525

アタシ、インカの人になる。


バカ言ってないで早くおりてくるのねヽ(`Д´)ノ





続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/29 23:34 】
げーむ | コメント(1)
引火エピソードに行って来たなの
082608 134315

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

はっきり言って暴露話なんだけどね
うちの商会のちとせちゃんね
若の鵬の鵬が読めないのね(´▽`*)アハハ
天真爛漫も読めないのね(´∀`*)ウフフ

私も手書きしろって言われたら無理なんだけどね('_`)ウゥ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/28 10:16 】
げーむ | コメント(5)
レントンの心を鷲掴め!なの
20080824012のコピー

こんな幽霊船がいたらいやなのね・・・

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっと、乙鯖に入り浸ってるように見えるんだけどね

082408 231156_1

こんな商会の方が集まる。

20080824014のコピー
↑Hachaブログより
こんな場所で、
幽霊船イベントの記念集合写真に収まってたりするんだけど

私はただそこの置物になってただけで
乙の幽霊船イベントもねるる商会も関係ないのね(´・ω・`)

あれ?
何を言いたかったのかな・・・

えっと、
つまり今日はボレアスのことを書こうと思うのね(´∀`*)ウフフ





続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/26 18:06 】
独り言 | コメント(5)
私をか弱い美少女役で後編なの
082208 234924のコピー-1


ъ( ゚ー^)ブリトー

ファンタなのヽ(´▽`;)ノ

前回の続きなのね


Hachaちゃん主演の記事を書くことになった私は
間違った方向でポスターを作ってしまって
Hachaちゃんの逆鱗に触れてしまったのね。

恐怖に動けなくなった私

怒りに任せて振り下ろされるラブリュス


いったいどうなってしまうの?
 





続きの前によろしく(*^-^)ナノ



続きを読む
【2008/08/25 20:55 】
独り言 | コメント(7)
世界の味あつ
082408 171453

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

本当は昨日の続きの

Hachaちゃんの
私、こう見えてもすごいんです。後編


お送りする予定だったけど
どうしても今日言いたいことがある!
って人がいてね。
なんか記事まで書いて来ちゃったから

急遽予定を変更して
それをお送りするのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/24 17:52 】
独り言 | コメント(6)
私をか弱い美少女役で前編なの
082308 090304

こんにちわ。乙鯖ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最初のイースターエッグイベント以来
ずっと赤い髪を維持してきたんだけどね
今回、某ブログの役のために思い切って髪の色も髪型も変えることになったのね

Hachaちゃんには、

082108 005828-1

なんていわれちゃったんだけど
私もそう思うんだけどね^^;


えっと、どういうお話かはここには書かないけど
そのうちどっかのブログに載ると思うので
そのとき報告するのね(´∀`*)ウフフ


そうそう、Hachaちゃんといえば
おとといの記事のコメントに

無題

とか書いてたからね
私ね、Hachaちゃんをか弱い美少女にするために再度乙鯖にいったのね。




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/23 17:05 】
独り言 | コメント(9)
私が主役なの
082108 173203

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコZの打ち合わせで乙鯖いってたんだけどね
もう、乙鯖は隠居状態で年金暮らしだから商会しょっぷを見て
安くていいものあったら買って遊んでたのね。


これ、新しいものらしいけど
私の感覚としては、なんていうのかな

カタツムリの殻のない生き物に思えてね

恥かしいから誰にも見つからないうちにやめようと思ったの。

そのとき・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/21 19:49 】
独り言 | コメント(4)
ちとせちゃんの秘密なの
081908 231950

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いまだに北海道のオホーツク側にいるんだけど

もうね、ここ。
リアルの話、冬なのね('_`)ウゥ

今日の最高気温14度って・・・

8月に暖房いれたのはじめてなのね(つд⊂)エーン




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/20 20:19 】
独り言 | コメント(4)
たまにはまじめになの
081908 160349

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

アゾレスになんか浮いてたけど、
これって、ライブイベントのNPCなのかな?w

今日は、こんな感じでまじめに交易してるのね(´∀`*)ウフフ

また明日~(*^-^)ナノ~~
【2008/08/19 22:21 】
げーむ | コメント(4)
残念な子2008なの
081808 205033

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

やっぱりね、

ブログ見てます。がんばってください^^

って言われるとうれしいのね(´∀`*)ウフフ

ほとんどの場合、放置中に声かけられてて
その場で返事できてないので

この場でお礼も申し上げるのね。

毎回どうしようもないこと書いてるけど
時々覗いてもらえたらうれしいのね。
あと、私の頭の中だけで満足しているものが多数存在します。
ご了承ください(*_ _)

あと、それから、

業務連絡。リカーシュさん、リカーシュさん。

質問の件は「私はお金で動く」で調べてほしいのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/18 21:41 】
独り言 | コメント(8)
3ヶ月の男なの
081608 001843

Falmari>ところで。
Falmari>3度目の正直さんはどーするか決まったの?


ちとせ>あぁーーwww

ファン・タ・オレンジ>なにそれ?

Falmari>キルケゴールさんから入会申請きてるのね

Falmari>コメントが「3度目の正直」

ファン・タ・オレンジ>いついなくなったの?w

Falmari>2回とも自動脱退ですねぇ

ちとせ>3ヶ月毎にいなくなるのよねw

Falmari>今回は何しに来たんでしょう?

ファン・タ・オレンジ>新しいネタでも披露したくなったんじゃないの?

ちとせ>ww

Falmari>申請だけしてINしないなら入る意味ないかと・・・

ファン・タ・オレンジ>3ヶ月おきにネタになると思えば困らないのね


次回の「3ヶ月の男キルケゴール」は11月予定なのね(-"-;) 




応援よろしく(*^-^)ナノ


【2008/08/16 16:47 】
げーむ | コメント(0)
エウロスに遊びにいこうなの
080908 154237

neige>こ~んな・・・大きぃ・・・クェ~キがやってきみゃひた><b

ファン・タ・オレンジ>寝てる時も楽しそうね・・・




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/15 20:14 】
げーむ | コメント(3)
ちとせちゃん襲われるなの
080308 150434

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、

私ね64なったのー
商大クリッパーつくってー


というちとせちゃんの商大クリッパー★★★を作るために
カリカいって

強襲ゲジゲジつくってくれ

というザクさんのためにヴェネいってたら

時間がなくなったのね('_`)ウゥ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/14 18:50 】
げーむ | コメント(5)
本当にあった怖い話なの
081208 191343

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、お知らせなんだけど
一昨日の俺カコ倉庫の元ネタがわからないって言われてね
倉庫に伝えたらなんかニコニコ動画から探して貼ったみたいだから
興味がある人はもういちど見てみたらいいのね^^




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/13 17:05 】
げーむ | コメント(6)
ガノタ捜査官ライト・Fなの=大航海時代X-FILE事件簿外伝=
081008 182851

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

どこかでばか殿みたいって言われてる格好だけど

ぜんぜんばか殿じゃないのね

かわいいのね(´∀`*)ウフフ




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/12 16:26 】
げーむ | コメント(3)
俺カコ倉庫を責めないで
081108 153322

よう!

みんな元気だったか?

俺は今は亡きネットアイドル?

銀河似の最速の倉庫だ!

今日はみんなに残念な話がある

実は今月いっぱいでDOLを去ることになった

そこで本家ネットアイドルに負けないように歌を歌おうと思う

本当はLSL(ロンドンストリートライブ)のような大舞台で披露したいんだが

今日、北島康介が金メダルを取ったから

何も言えなくなる前に歌っておきたい

さっそくだが聞いてくれ

伊武雅刀「子供達を責めないで」の替え歌で

俺カコ倉庫「PK達を責めないで」 




続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/11 17:04 】
替え歌 | コメント(8)
私もいつもリスボンなの
080208 063459

neige>わたしもいつも
neige>リスボンです^^



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)?



続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/10 18:23 】
独り言 | コメント(4)
neigeちゃんがやって来たなの
080908 154125

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

乙鯖のneiちゃんがボレアスに遊びに来たのね(´∀`*)ウフフ



neige>こんにちわ~^^
すたーまいん>(=゚ω゚)ノ
ちとせ>こんにちわ~^^
ファン・タ・オレンジ>(*^-^)ナノ
猪鹿蝶>こんにちわー

neige>ファンタさん!

ファン・タ・オレンジ>は、はい


何言われるのかな・・・('_`ドキドキ



続きの前によろしく(*^-^)ナノ


続きを読む
【2008/08/09 18:02 】
げーむ | コメント(1)
オリンピックを見なきゃ・・・なの
あー!

お、オリンピックなのね!!!

みないと・・・


けっして
ブログを忘れてたわけじゃないのね・・・('_`)ウゥ
【2008/08/08 20:50 】
独り言 | コメント(0)
私はお金で動く!なの
080708 161527

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


スーパーにお買い物に行ったのね
いろいろかって

今日は暑いからビール・・・

は高いから

発泡酒でも・・・

って思いながら
お酒のコーナーをうろうろしてたらね


両手にお菓子の袋を持ったおばちゃんが

すごくいいものを見つけた子供のように目を輝かせて
私に近寄ってきてね

「今日はあついね~。ビールおいしいよ~」(´∀`*)ニコニコ

っていってきたの

「そうですね~」^^;

って答えて
発泡酒をとろうとしたら

「いま、このビールを買うとこれがついてくるよ~」(´∀`*)ニコニコ
って手に持ってるチョコのお菓子をだしたの


別にチョコとかいらないのね・・・

って思ってちょっと悩むフリをして

あらためて発泡酒をとろうとしたら

「ハイチュウもあるよ~」(´∀`*)ニコニコ




ハうぅ!

ハ、ハイチュウ!!!


でっかい袋に入ってるハイチュウがでてきたのね

(´ρ`)「これ買ったらハイチュウついてくるの?」(´ρ`)

「そうだよ~。これ買ったらね~」(´∀`*)ニコニコ

「これ買います!」(`・ω・´)

「じゃあこれね」(´∀`*)ニコニコ

っていってハイチュウのでっかい袋が私の買い物籠に(´▽`*)ウフフ


会計にいってお金払ってレシート見たら

!!!

ハイチュウの分もとられてる!!!

えー!???

これってビール買わせよう詐欺???


すぐにサービスカウンターにいって話したらハイチュウの分が返金になったんだけどね


いま買ったビール 350ml 6本で1200円ぐらい
買おうと思ってた発泡酒 350ml 6本で800円弱
ビールのおまけのハイチュウ 175円



これって・・・

発泡酒かってハイチュウを買えばすんだって話・・・?('_`)ウゥ


そしていま、
それを忘れようと
ハイチュウ食べて幸せになったところで
ビール飲んで。。。


苦いのね(つд⊂)エーン 



続きを読む
【2008/08/07 18:08 】
独り言 | コメント(5)
・・・ごめんなさい。こういうとき、どういうコメントをすればいいのか、わからないの。なの
cc1.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ひとさまのせいにするつもりはないのね。

あのね、
ランキングに復帰することになったからには
毎日更新しなきゃって思ってがんばってたの

でもね、
いま、仕事が
一年で一番忙しい時期にぶつかって
ものすごく頭がお疲れなのね('_`)ウゥ

もともとおかしかったから
今は輪をかけてっていってもいいぐらいに。・゚・(ノд`)・゚・。


それでも昨日まではまだ

まともだと思ってたの

リカちゃんのコメント見るまでは・・・

無題

ああ、、私。そうとうやヴぁいことになってる?
なってるよね?
だって、
だってね、

あのリカーシュに


呆れられてる・・・



これが現実なのね('_`)ウゥ

強く生きなきゃ・・・


リカちゃんには感謝してるの

でも、

・・・ごめんなさい。

こういうとき、どういう記事を書けばいいのか、わからないの。
【2008/08/06 16:54 】
独り言 | コメント(6)
私のじゃないです!(Fairy商会をよろしく2)なの
080308 145604

ファン・タ・オレンジ>それにしても、

り(仮名)様も変な趣味してるのね(´▽`*)アハハ

風華>そ、そうね・・・


ファン・タ・オレンジ>?
ファン・タ・オレンジ>どうしたの?

風華>え?あ・・・なんでもないよ?

ファン・タ・オレンジ>そう・・・


ファン・タ・オレンジ>あ、そうそう。
ファン・タ・オレンジ>そういえば罰ゲームってどういうこと?


風華>え?ああ・・・えっと。
風華>これ教えていいのかな・・・


ファン・タ・オレンジ>教えていいのね(´∀`*)ウフフ


風華>あのですね。
風華>実は駒場さんと賭けをして負けてしまって
風華>こんな格好を・・・(´;ω;`)


ファン・タ・オレンジ>そっか~。風華ちゃんも大変なのね
ファン・タ・オレンジ>でもほら、

それ、り(仮名)様のものだし

ファン・タ・オレンジ>恥かしくな・・・


風華>私のじゃないです!


ファン・タ・オレンジ>!

ファン・タ・オレンジ>それさっきも聞いたのね・・・り(仮名)様の・・・?


風華>だから、私のじゃ・・・

ファン・タ・オレンジ>えっと・・・・どういうこと?






かぱっ






Σ(▽ |||)えええええええええええええええッ!!!








20080804162947のコピー

ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん・・・り(仮名)様のお面まで・・・



り(仮名)>ちがう!!! 
【2008/08/05 17:52 】
未分類 | コメント(4)
Fairy商会をよろしくなの
080308 145604

アムステルダムで風華ちゃんに会ったのねヽ(´▽`*)ノ



ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん(*^-^)ナノ

風華>こんにちは♪



Σ(▽ |||)ハッ・・・




名称未設定 1
いくらなんでも

む、

無理があるのね('_`)ウゥ



風華>あ・・・これ?

ファン・タ・オレンジ>う、うん・・・

ファン・タ・オレンジ>言いたくないけど、無理があるのね('_`)ウゥ

風華>これ罰ゲームで私のじゃないよ?

ファン・タ・オレンジ>そなんだ(´▽`*)アハハ

ファン・タ・オレンジ>とうとうそっち方面に行き始めたのかと思って心配したのねw

風華>いくら私でもさすがにねぇ^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>誰のかは聞かないでおくね^^

風華>そうしてもらえたら助かるかな^^ヾ





080308 14330-5

【2008/08/04 17:21 】
未分類 | コメント(3)
大海戦2日目とタイトル画更新とどう見てもファンタオレンジです。なの
080208 230403

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦2日目

参加してきたのね!!!


たのしかった~あはははは(´▽`*)


ん?

成績?


もちろん

ちゃんと2日目のMVPに貢献したのねъ( ゚ー^) エヘ



080308 171209

。・゚・(ノд`)・゚・。


続きを読む
【2008/08/03 19:26 】
独り言 | コメント(3)
失礼しちゃうなの
080208 1555425

なに?

どういうこと??


私のところを

捏造!

捏造!!

って・・・


私はね、

ほんのちょっとの事実に

いろいろ付け足して

あるいは不都合なところを削除して

編集してるだけなのねっ( ゚o゚ #)ノ


つまりこれは芸術なのねッ!!



失礼しちゃうのね(`ヘ´*) フンッ!!!
【2008/08/02 16:38 】
独り言 | コメント(3)
Hachaブログファンなの
080108 153731

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日から大海戦なのね

もちろん私は。。。


出れないんだけどね('_`)ウゥ

参加する人にはがんばってほしいのね^^



続きを読む
【2008/08/01 18:15 】
独り言 | コメント(6)
| ホーム |
