【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンボイナ3日目なの
053008 214521

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

全国30万人のアンボイな相場ファンのみなさん

お待たせしたのね

アンボイな3日目(*^-^)ナノ


今日こそ積んで帰るのね!!!



053008 220226











とりゃ~~~~~~~~~ぁ!!!















1223.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/05/30 22:09 】
独り言 | コメント(3)
アンボイナ2日目なの
sono1.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

2日連続!!!

ちょっと感動なのね(ノД`)シクシク



えっとね

今日こそは香辛料をつんで帰ろうと思ってね
インしたの





sono2.jpg

交易所のおじさんがなんか言ってるのね・・・


sono3.jpg


(´・ω・`)・・・


あ、明日があるのね!!!




(つд⊂)エーン
【2008/05/29 22:18 】
独り言 | コメント(3)
お約束だけどとりあえず生きてます。なの
052808 205042

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

気がついたら
プロフィールの画像が消えててね

さらに
がついてて

なんかくもの巣だらけの空き家のような状態なのね('_`)ウゥ


毎日、今日こそは更新しようとか思いながら出来ない日々で
今日も書きたいことあったけど
なんかこの時間になっちゃって・・・



書きたかったことといっても



久しぶりに

052808 181322

アンボまでいったら

香辛料の相場が

052808 181336

こんな状態で

これでもつんで帰れば損はしないけど
なんとなくもどるのが面倒で

ブログ書こうと思って放置してたら

052808 193230

変な一家に見つけられてて・・・

って事だけなんだけどね・・・


とりあえず、
生きてるのね。
ゲームもしてるのね。


でも、時間がないのね(ノД`)シクシク


【2008/05/29 01:07 】
独り言 | コメント(3)
| ホーム |
