【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇宙人 俺ってカッコいい倉庫なの
042308 233000

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか最近はこんな遊びが流行ってるみたいなのね(´∀`*)ウフフ
詳しくはそのうちPKされたいよ日記で・・・w


えっと、今日は久しぶりに丸一日休みだったので
先日から作ろうと思ってたものを作ってたの^^

基本的にすべてにおいて無許可なのね・・・
勝手に出てしまった人も笑って許してもらえたらうれしいかも^^;



ニコニコ動画を見れない人は続きからどうぞ^^

続きを読む
【2008/04/24 21:41 】
動画 | コメント(4)
書けなくなるものなの
042008 114211

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ずっと忙しくて、時間ができたら
ゲーム内貧乏で交易という日々をすごしてるのね┌(-_-;) ┐

いろいろと書きたいことあるんだけどねぇ~。


もう2週間ぐらいになるのかな?

ちとせちゃんが
なのなのにしてあげる♪
をミクでつくってくれて
画をあわせて作りたいんだけど
画像がみんな実家のパソにはいってて
作れないのね('_`)ウゥ

それにあれね
ランキングとかやってたときに
おもいっきりあほになって作ったから
現状に合わないのね・・・

ランキングに復帰する元気も時間もないしどうしようかな・・・


ブログも
なんかずっと書いてなかったら
書けなくなるものね^^;
とりあえず、
リハビリでブログ更新するようにしようかな(´∀`*)ウフフ
【2008/04/22 23:34 】
独り言 | コメント(3)
| ホーム |
